2005年03月02日

車は所内を翔けめぐる

今日は修了試験。
私、緊張しすぎ。
教官にも心配されたぐらいですから。
終わった後すぐ、結果聞くんだけど。
「ふらつき多すぎ」
「君はそんなに中央線が好きなのか」
「クラッチの足が忙しすぎ」
「君はそんなにローが好きなのか」
とかとか、ダメ出しばっか。
もう終わったな…
グッバイ、マイ・カーライフ。

と思った時。
「これらの事を路上では頭に入れて頑張って。
じゃ、合格。」


…セピア色の化石ともなれ――――――――!!

「これからも頑張るんだぞ」
なんて念押しされたから、ほんまギリギリだったんだろう。

で、技能よりも心配されてたペーパー試験も奇跡的に合格。
Ayakiシャーペンを使ったからか。
ありがとうアヤキ君。
君は天使だ女神だ黄泉の帝王だ。

というわけで無事(?)、仮免ゲットいたしました。
エンストしたけどさ!
ガクガクなったけどさ!
ダメ出しばっかだけどさ!
そんなことええやんハンガリー!
路上教習行こ――――――っ!(byデコオスカル)

そんなこんなでエリザ不足。
今週は教習所で忙しいから行けないなぁ。
まぁ来週あたりにでも。
もう干からびそう。
マダムヴォルフに会いたい。
posted by seto at 23:58| その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

