2005年03月03日

BS-hi「花の風土記/ドンファン」

朝っぱらから教習所通ってたんで寝ようと思ったら、BS-hiでやっとったわ。
恐怖の白塗りショー&ファッションショー。

なぜ白塗りが恐怖かというと。
誰とは言わないが、あんまりにもツライ人がいるからね…。
あはははは、笑っておけおけ。
さすがに汐風サンは物凄く似合ってた。
ああ素敵。
でも眠い。

ファッションショー。
これまた汐風サンがかっこええ。
いや顔もだけど、その存在が。
芝居ショー共に汐風サンがかっさらっていった感じ。

他の人の事も。
薔薇を持って踊る紫吹サンも濃くて面白い。
人間ってバカねって言う映美サンも面白い。
遊び人だったらしい彩輝サンも面白い。
なぜかお笑い担当の霧矢さんも面白い。
一体何人の女性を殺したのか分からん大空サンも面白い。

…なんか面白いばっかや。
posted by seto at 19:02| TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

