2005年03月07日

スサノオ/グローリー

母親が「スサノオ」見てたから、チラッと見てみた。
やっば、やっぱ爆笑なんですけど!
何がって、あれしかないでしょ。

「キャーあの人が来るわ!」
「彼が来るわ!」

じゃじゃーん

「欲しいモノを言ってごらん♪」

「きゃ〜〜〜〜あ」

きゃあ〜っておいおい。
もう笑わずには居られない。
劇場で一人大爆笑するのをこらえてたのが辛かったのを思い出した。
問題作だったけど、これが唯一の救い。
犬●叉スサノオもかっこよかったし、いいや。

ショー。
これもまた主役は水夏希。
アゴは出てるわ、へそも出てるわ。
ああ面白い。
しまいには客を殺す。
ウィンクで殺し、流し目で殺し、投げキッスで殺す。
あっちで死んで、こっちでも死んで。
しまいにはとんでもない殺し文句。
「君は僕にとって最後の女性です」
最高に面白かったよ、パーフェクト・ミズ。

爆笑しっぱなしのショーだったりするが、最後に泣かされた。
天希かおりサン。
…ごめん無理、涙とまらん。
とびっきりの笑顔で踊ってたラインダンス。
一生忘れへんで。

んで。
「雪組万歳」とか言ってた水サンが本当に雪に行ってしまうのは何というか。
posted by seto at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たかが箱、されど箱

みなさん、『エリザベートDVD BOX』買われます?
私は当初から5枚組は買う予定は無いのですが(というか買えない高すぎ
キャトル行った時、店頭で特典DVDの映像がチラッと映ってて見てたのですが。

な・何コレ…!!

過去のエリザのお稽古場風景とやらがあったのですが。
うお"ーー!
こりゃいい。
何がってアナタ。
後ろで座ってるイイオトコがイイオトコすぎて泣きそう。
麻路サンの歌が泣きそう。
花●サンの若かりし頃が可愛すぎて泣きそう。
姿月サンの耳が大きすぎて泣きそう。
役代わりルドルフ@和央サンの頭が振り回されすぎてて泣きそう。

しかも新人公演のダイジェストもあるそうだ。
安蘭さん@トートが主に映ってたんだけど。
かっこえー!うめー!ちっせー!

特典DVDだけでも予約出来るそうじゃないか!
おっしゃ予約してやる!
と思い、申込用紙の元へ。
た・高…
速攻撃沈されて諦めたさ。
特典DVDだから3000円ぐらいだと思ってたが、甘かったようだ。
BOXもついてくるからかな。
TCAさん、DVD1枚だけでいいから安くして…箱いらんから。
posted by seto at 00:00| 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

