2005年03月08日

廃人生活

最近は廃人生活まっしぐらなんだけどな。
多分今まで&これからの人生で一番グータラしてる時期なんじゃないだろうか。
教習所が唯一の救い。
でも今日は1時間しか行ってないからまさに廃人。
暇すぎたからムラでも行こうかと思ったけど、お金無かったし。
家に帰って英語のお勉強しようと思ったけど、やる気起こらなかったし。

せっかくだからHDDの整理をすることにした(まさに廃人…)
いらないやつは消して、いるやつはDVDに移して。
どういう基準で残そうかと色々見ていった。
とりあえず好きな人が出てるやつは残そう!って思い見ていく。
(そもそも私が好きな人って星の数だぞ)
なので案の定、全部消せぬまま。
よし、じゃあ作品で残そう!と思い再チェック。
…3作品しか残らんかった。
これはさすがに消しすぎだな…。

ってなわけで、HDD戦争はまだまだ続く。

…いっぱいDVD買ってくれば済む話なんだけどね。
posted by seto at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

