2005年03月19日

高いよDVD

昨日の日記痛いし恥ぃし消したろかどりゃー!
と思ったが、自分を戒める為に残しておこう。

で、どうでもいいことなんだけど、
今年は新品DVDを買おう!という野望をメラメラ燃やしています。
いやだって買ったこと無いんで!
おそらくエリザベートの特典DVDが、私の宝塚人生で初の新品購入になると思います。

で。
他に買うとしたら版権で放送されないやつがいいよね。
エリザ、風共、ファントム、ガイズ、凱旋門。
あとはスカステだとカットがあるパパラギ。
特典映像狙いだと、ベルばら、アプタカ。

で、これから発売されるDVDは。
月エリザDVD。上手くいけば母親が買うかもしれない。
彩輝サンの退団DVD。…多分買わないかな…。
ていうかアレですね、ラストディがDVDになるんですね。
時代の流れを感じます。
でもいいことだ!ビデオと違って劣化しないし。
ついでに過去の公演もDVDにして下さると嬉しい。
ビデオにならなかった公演もDVDにして欲しい。
まぁあの歌劇団だしするわけないか(失礼
それにしても、宝塚のDVDって高いね…

とりあえず、星エリザDVD購入が今年の目標。
posted by seto at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

