2005年04月03日

熱いぜ盛り上がってるぜ!〜花組マラケシュ〜

総見好きな私。
客席も舞台も熱くなるからだ。
今日は春野会と樹里会の総見。
総見スキーとしては逃せないビックイベント。
というわけで乱入。

の前に、花の道でテレビの報道陣が。
ボードが置いてあった。
数人のOGさんの写真が載ってて、
「○○さんにヘキサゴン!」
と書いてあった。
おそらく今度放送されるヘキサゴンOGスペシャル第二弾。
インタビューされてる人の会話を盗み聞きした。
「一番になると思う方は?」「最下位は?」
なるほど、宝塚ファンに予想を聞いてるのね。
というわけで逃げてきた。映るのはごめんよ。

1階にはピンク軍団、2階にはそら豆軍団。
拍手合戦が始まった。
オペラ作動!しゅぱっっっっ!

前回は胸元だけで終わったので、今日は真面目に観るつもりだった。
が、隣の隣の人の着物の薬のニオイと、隣の人の弁当らしきもののニオイが混ざって、
気持ち悪いニオイが充満していて舞台どころじゃなかった。
頭痛発生。

やっぱりペテン師・樹里サンは胸元全開だった。
一体あなたの身に何が起こったのだ。
もう目が離せなかった。あたしゃ変態だな。

最後の方のレオンがリュドさんに助け求めて、逃げる時、
春野サンは「レオン!」と叫ぶのだが、感極まったのか、これが凄く泣ける言い方だった。
こいつらは本当の仲間だったんだな、って思った。


ショーでも拍手合戦とオペラ大作戦は絶好調。
そして舞台も絶好調。
春野さんの投げキッス、むちゃくちゃ気合い入りまくってた。
濃厚な投げキッスとでも言うのだろうか。
そしてウィンクしまくり、投げキッスもしまくり。
むちゃくちゃ可愛かったっす。

ジュリアン様。
そこのお嬢ちゃん!
 ん、この帽子?欲しい?えっ、いらない?(笑)
 欲しい?欲しい?欲しい?(おそらく相手は欲しいと言った)
 …ダメ!これ気に入ってんだ!


猛獣使いの樹里さんの髪型が変わってた。
後ろで束ねてた。黒いリボンだったかな。ちょっと髪の毛カールしてたかも。

中詰めでも、やっぱり春野さん絶好調だった。樹里サンも。
やっぱ総見って好きだなぁ。

そういえば今日は外国人観光客が多かった。
異文化コミュニケーション。
なんとかかんとかタ〜カラ〜ヅカ〜なんとかかんとか。
こんな会話が聞こえた。

2幕からマスク着用したのだが、結局頭痛は治らなかった。
あ〜気持ち悪いよ…

終演後も報道陣はいた。誰かインタビューされてた。
またしても走って逃げた。
全国デビューはごめんよ!

その頃、東京では
posted by seto at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。