2005年05月03日

沢山の拍手に包まれて〜マラケシュ〜

GW後半戦が始まった。

午前の部。
財布盗まれた事に気付かない、アホアホ弁護士に対してのレオン。
ツッコミが毎回微妙に違うんだよね。
ちなみに今日は「あいつらバカだな〜」と。
あと、春野サンが台詞噛んだ。

美女・寿美礼さん。
「ボンジュール・マダム。
 髪型、変えてみたの♪」
金髪ふわふわパーマ。普通に可愛かった。
途中で髪をふわふわ触って髪型をアピールしてた。

ジュリアン様。
「そこのお姉ちゃん!
 どこから来たの?
 大阪?…いや、普通だなぁって(笑)
 いやいいんですよ!」

午後の部。
普段はがらがらの2階席。
しかし今日はいっぱいの人。
そう、今日は組総見。
花組&専科のファンクラブさん達が揃って観る日。
ピンクに灰色に赤に空豆と、カラフルな二階席。
普段は静かな二階席も、拍手合戦。
いいよね、こういう熱気溢れる客席って。
私は大好き。
お芝居で寝てる時も、拍手で起こしてくれる。
…ごめんなさい、寝てました。また寝てしまいました。頑張ったけどね。

レオン。
「ご親切に、どうもありがとうございまーす♪」可愛い。
「あいつら相当のバカだな」面白い。
あとは、ふづきサンが噛んでた。
アリがレオン撃った時に「ハハハ!」と笑ってた。ヒー怖い。
あとは何だったかなー何かあったんだろうけど寝てたから分からん。
相当眠りについてたらしく、「ガクッ!」ってなってオペラ落としかけた。
お隣の方、ごめんなさい…。

レビュー。
幕開き、恐ろしいぐらいの盛り上がり。
特にピンク軍団。これはアイドルのコンサートだろうか。
春野さんが手振ると黄色い声援。
楽しそうだなあ。いや私も楽しいです。
春野さんコンサートがどうなるか楽しみ。

美女・春野さん。
「沢山の拍手、ありがとう♪(キャー!)
 すみれちゃん、幸せ♪(きゃああー!)
 そーれっ!(春野会に向けて投げキッス)
(きゃあああああああああああー!!)」
ああ楽しい。みなさん幸せですね。

ジュリアン君。
「1階のみなさーん、こんばんわー!(小さい声で、「こんばんわー」)
 2階のみなさーん、こーんばんにゃー!(大きな声で、「こーんばーんにゃー!!!」)
 サキホちゃん、幸せ♪」
で、通路を歌いながらウロウロ。
大笑いしてた方に向かい、
「ちょっと、この人笑いすぎちゃう!?」とツッコミ。

オォーレのシーンで、彩吹君がウィンク2回ほど飛ばしてた。かっこええ。
パレードで春野サンもバチン!とウィンクしてた。
樹里サンはとびっきりの笑顔を飛ばしてた。手も振ってたっけ。
蘭寿さんも何かしてた。
舞台も客席も熱い。私はこんな舞台が大好き。

今日は楽しかったなぁ。
明日も寝ないように頑張ろう。
posted by seto at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お願い

クリフォードさんが出てるシーンが全て泣けるのは、私だけだろうか。
春野サンの台詞回しとかが公演毎に変化してると思うのは、私だけだろうか。
レオンの胸元が更にパワーアップしてると思うのは、私だけだろうか。
ギュンギュンが愛しくてたまらないのは、私だけだろうか。
蛇から目が離せないのは、私だけ…では無いだろう。
眠くてたまらないのも、私だけでは無かろう。

明日からGW後半戦が始まる。
さあ皆の衆、立ち上がれ!
みんな来て立ち見を出してくれ!
ほんま2階がらがらやねん!
わたし立ち見で見たいねん!
頼むしみんな観に来て!
posted by seto at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

