2005年05月05日

GW後半戦終了、お疲れ様〜マラケシュ〜

みなさーん!
GW、もう終わってしまいますね。
皆様、どのようなGWをお送りになりましたか?

私はというと…
(クリックすると大きな画像で見れます)

05-05-05_20-53.jpg

カモーン!(ジュリアン風に)
というわけで全制覇。…ははっ(乾笑)

気を取り直して。
レオン君。
弁護士に対して「あいつら相当マヌケだな〜」とか、「バカだな〜」とか。
その場でとっさに言うこと考えてるんかな?分からんけど。
通うのに辛いマラケシュでの、唯一の救いの場面かな。
あとはオリガさんのモノマネシーンと。

ジュリアン様。
「そこのお姉ちゃん!綺麗だねー!
 どこから来たの?…待って!当てるから!
 …京都?ん?箕面!?わぁ一緒だ♪」
で、歌い始めてその途中で
「あ、箕面出身なんですよ私…(笑)」と、素の樹里サンに戻ってた。可愛い。

「そこの姉ちゃん!どこから来たの?
 ●●●!(聞き取れず)わ〜近くからありがとうございます(ペコリ」

「綺麗なお姉ちゃんがいると思えば、宮川花子さんだー!
 (続き忘れた…)」

女装春野サン。
「ボンジュール、紫苑ゆうサン♪」
シメさんがいらっしゃったみたいで。
紫苑サンの出もちゃっかり観ちゃったり。
いつまでも変わらない紫苑サン。
素敵でした。いつまでもそのままで…。

5日は入りも見れたし、有意義なGWを過ごしました。
GW中の公演を全制覇。…何やってんだかな。
しかも抽選には1回も当たってない。情けない。
しかし、あんまり休日って感じがしなかった。毎日出かけてたからかな…。
とりあえず、楽まで頑張ります。
…泣かないよ?だって、樹里サンは笑顔でいるのだから。


で、昨日今日と、「Shout!」の誠サンとご一緒しました。
やっぱ一人で観るより、友達と一緒に見る方が楽しいなぁ。
入りで真っ青、アンで大はしゃぎ、観劇で大爆笑(大迷惑)
とても楽しかったです。また一緒に観ようね!

さぁて、後で母に頼まれて買ってきた月エリザDVDでも観ようかな。
親が宝塚ファンなのって、なんだかオトク。
posted by seto at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

