2005年05月08日

ラストスパート〜マラケシュ〜

今日も観てきた。
そら豆に囲まれた席だった。
ちょっとドキドキ。

で、今日の席は、今回の公演では一番いい席だった。
今まで最後列ばかりで観てたから、最後列じゃなけりゃ良席なんだけどさ(病気)
なんとか、肉眼で表情が見える席。
いつもオペラ越しで見てた樹里さんを、今日は肉眼で見たかった。
だからあまりオペラは使わないでいた。
樹里さんに限らず、みんなよく見えた。
最後列からじゃ見えないモノが見えた。
背景、こんなんだったんだ。
大階段の上が見える。
こんなセットだったのね。
普段いかに後ろで見ていたか、実感できた。ちょっと空しい。


レオンの、オリガさんのモノマネ。
「ご親切に、どうもありがとうございます♪」
左手人差し指を左目に当てて、かわい子ぶって言ってた。
可愛いな。もう可愛すぎだよ。

女装春野サン。
「ボンジュール・マダム♪
 マダムも綺麗よ〜ん♪」
最高に美人だよ、寿美礼サン。

ジュリアン君。
「今日は母の日ですねー?
 ご自分が母だという方おられますかー?
 …はっはーん♪」
母にかけてのシャレか。君なら許す。

そういえば、今日はよくモノが落ちてた。
プロローグの砂の男@樹里サンの腰?から、青い紐みたいなのが落ちた。
あーどうすんのかなーって思って見てたら、去る時に桐生サンが拾ってた。
あとは巴里の回想シーンで、白い羽が落ちてた。
長い間放置してあった。
あーどうすんのかなーって思って見てたら、白燕尾軍団の一人の青年が拾ってた。
見てるコッチがハラハラしたわ。

もう、明日で終わってしまうのか。
アッという間だったなぁ。
よー観に行ったなぁ、自分。
色々好きなシーンとかできたなぁ。
まぁこれは機会があれば書くと思うけど。

とりあえず、お身体に気を付けて、頑張れみんな!
posted by seto at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

