2005年05月23日

我、スカステデビゥ〜アゲイン〜

今月のこだわりアラカルトは「スーツ」。
初回放送を見逃した私は、本日やっと見ました。
モチロン、私は今回もリクエストしてました。
スーツといえば一番に思い浮かんだのが、「Love Insurance」(また稔さんかよ)
まぁ作品としては個人的にイマイチだったりしたんだけど、見た目バッチリ目の保養になった作品。
というわけで「Love Insurance」にリクエストしたワタシ。コメントも添えて。

で、見ました。
スーツ好きなので結構楽しかったです。
あ〜ヤンさん素敵〜
轟さん相変わらずオトコマエ〜
月影さんかっこえー
オヤジすぎ渋すぎ香寿さん。

あっ、ラブインシュランスだ。やっぱ来たかモンゴメリー。
って…


「京都府 setoさん」


…またかよ!


この前出たんでもう出ないだろうなーって思ってたら、不意打ちされました。
しかもこの前の「ピンク編」の時に一緒に名前が出た「セシルさん」って方も、
またしても一緒に表示されました。
仲良くしましょう>セシルさん

おそらく稔サンのスーツ姿について熱く語ってしまったせいだろうか。
熱く語れば名前載っちゃうってわけね。
はっはっは。またスカステデビゥしちゃいました〜。

というわけで、スカステ信者さん。
お時間がございましたら、「こだわりアラカルト〜スーツ〜」をご覧遊ばせ♪
レイ・モンゴメリーかっこええっすよ。
posted by seto at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

