2005年05月24日

間違ってるよ

嫌なんだ、東京公演って。
追加シーンに変更シーンって何だよ。

オリガとクリフォードの歌だって?
リュドヴィークとイヴェットの歌だって?
…蘭寿サンのロケットだって!?

…観たいじゃないか。
非常に観たいじゃないか。
蘭寿サンのロケット。
ヘラクレス再来。
むちゃくちゃ観たい。
こんなお笑いシーンを関西で見せてくれないなんて、何か間違ってるよ歌劇団。


ついでに。
22日の筋肉痛が今日来るなんて、何か間違ってるよ私。
posted by seto at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなファンになりたい

ある日の会話。

「今日、ウチの贔屓の誕生日やねん!」

おお、そうなのか。
おめでとうございます。

「setoちゃん(仮名)のご贔屓の誕生日っていつ?」

…私のご贔屓って誰やねん。
おそらくあの人のことを言っているのだろうが。

「確か11月ぐらいだったと思うよ」

後で調べてみた。
…10月だった。
ごめんなさい嘘を教えて。
11月「ぐらい」だから、10月も入ってるさ!とか自分に言い聞かせてみる。

しかし、ファンって凄いな。
誕生日しっかり覚えてて、カードやプレゼント送ったり、お祝いしたり。
なんだか尊敬しちゃう。


…私、本当にファンなのか心配になってきた。
カード送ったことあるけどね…
posted by seto at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

