2005年06月29日

レッツゴージャングル

友人にビデオを借りた。
花エリザの新公だ。
「汗だくのルドルフ見てね!」だとか。

とりあえず1幕だけ見た。
狩りが出来ないシシィパパ。
確信犯ヘレネ。
…ジャングルの帝王・トート。
今こそ迎えようジャングルの森へ。
初めてゾフィを可愛いと思った。
シシィの上手さにはびっくりした。
フランツの小ささにもびっくりした。

汗だくのルドルフはまた明日。
posted by seto at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

月曜は危険

月曜は土日の疲れが一気に押し寄せるので、毎週死にそうになる。
今朝はあまりにも死にそうだったので、講義に出ず外のベンチで寝てた。
ゴツゴツして寝にくかったけど。
すると風が吹いてた。
あ〜涼し〜きもち〜…ZZZ
起きたら最強に頭痛が。
何やってんだか…

そんな中、帰ってスカステを見た。
じゅっびーれーしょん、じゅびれしょん♪
酔っぱらい亭主見てたら、少し元気出た。

で、私はいつになったら平穏な日々に戻るのだろう。
休みをおくれ…
posted by seto at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

広げよう音楽の輪

とうとう我が家にもやってきました。
「Musical Baton」とやらが。
M-CHAMP的日常」のM-CHAMPさまと、
あれこれメモ」のami*さまからバトンを受け取りました。

といっても、音楽には弱い私…どうしよう。
とりあえず答えてみよう。


今こそお前を音楽の世界へ
posted by seto at 23:47| Comment(0) | TrackBack(2) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

見たよ

今朝、TVを見てたら、彩輝君が出てきた。
デジカメのCMだそうで。
彩輝サンって、もっと綺麗な人だったと思うが…
その分歌声が綺麗に加工されてたけど。
うーん、新しいデジカメが欲しいなぁ。
レベルアップしたカメラ小僧になりたいものだ。

友人から来たメール。
「宙ポスター見て!」
見てみた。
とりあえず返事してみる。
「タニ…」
君はこれからどうなるのだろう。
posted by seto at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ああ恥ずかしや

疲労が蓄積される毎日。
そんな中にあんな発表あったら、普通じゃいられない。
色々と日常生活にも支障をきたしてるようだ。

バスを降りる時、定期を見せた。
運転手のおっちゃんは「?」な顔。
こっちも「?」と思い、定期入れを見てみた。
○○ちゃんのポケットスチールだった。
ああああああああああ

…まだ疲れてるのかな、私。
posted by seto at 23:05| Comment(2) | TrackBack(1) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

一日経って

そうか。
あのシヴァーブリンが辞めてしまうのか。

彼女の歌声聴いてると、「この人の歌声、ずっと聞いていたいな」っていつも思う。
宝塚も捨てたもんじゃないなーって思わせてくれる。
やっぱ宝塚ってええなぁと思わせてくれる。
ほんまに好きなんよ。
いつまでも聴いていたいのよ。

そっかー…
新専科って、何やったんやろな。
posted by seto at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ごめん無理
posted by seto at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

過労

朝、友達に会って一言。
「…どうしたん?」
何が。
「あんたクマできてるで」
…クマ。
私、今まででクマできた記憶がない。
へえ、クマってこんなんなのね。
「バイト疲れちゃう?」
かなぁ…
慣れないことするとこうなるのね。
しかも頭痛と腹痛が同時に来た。
あー…

というわけで寝ます。
posted by seto at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

宝塚ファンの経験値

冬ソナ仲間(勝手に)のぽぽろ。さまがお作りになられた「宝塚ファンの経験値」。
面白そうだったので答えてみました。
経験値、高いのか低いのか分かりませんが。
人並みかな〜?

それにしても…100も作るなんて凄いです。

宝塚ファンの経験値
posted by seto at 22:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

平和セール

関西の皆様、行かれましたか。
阪急百貨店の大セールに。
「安売り」や「セール」といった言葉に弱い私。
というわけで行ってきました。
平日なのに凄い人・人人…
ニュースで見てたら、鳥取とかから来てる人もいるそうな。
凄いね。
阪急百貨店ってこんなに有名だったのか(いやそうじゃなくて)
日本ってこんなに平和なんだなーとか思ったわけですが。
色々と買って歩いて食べて疲れました。

明日はバイトだっていうのに…大丈夫かな。
posted by seto at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

満月を想ふ

「満月を見ると、稔幸って奴がいたなぁと思い出して下さい。」

言われなくとも、忘れませんがな。
忘れられませんがな。
これからも稔さんらしく。
ステキな日々をお過ごし下さい。
稔さんに、幸あれ。

稔サン、お誕生日おめでとうございます。
posted by seto at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

見てない

禁断症状が。
前までアホみたいに宝塚観てたからか。
あの日々とは正反対で見なくなった今、なんかおかしい。
見なきゃ死ぬ。
でもお金無い。
難しい問題だ。

スカイステージも全然見てない。
見る時間が無くてネェ。
マヤミキ・ラストディを録ろう録ろうと思いつつ録ってない。
早く録画しなきゃ終わってしまうぜベイベー

ああ眠い…
posted by seto at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

っぽい人。

「誰のファンなの?」

宝塚ファンになった以上、必ず聞かれることだ。
昨日も聞かれた。
だから答えてみた。
するとこんな答えが返ってきた。

「ああ、あのプリンスっぽい人ね!」

っぽいって…
いや、確かに中身は芸人ですけど。
いや、一応見た目はプリンスですけど。
いや、っていうか見た目は丸顔満月ですけど。
っていうかお辞めになってますけど。

OGを答えた私が悪かった。
何でOGを答えたか自分でも分からんが。

というわけで私に休日は無かったりする。
うーん眠い♪
posted by seto at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

そなた

暑い。
なんでこんなに暑いの。
もう夏が来たのか。
ワタシの大嫌いな夏が。
早く来い来い愛すべき冬。

というわけで、「冬のソナタ」を見始めました。
いや別に夏だから見始めたんじゃないけど。
NHKでやってた時は飛び飛びで見てたので、ちょっと真面目に見てみようとチャレンジ。
12話ぐらいまで見ました。
…まぁ、世の中の奥様方がペ氏にハマるのも分かるわな。
ええ人すぎるわ、チュンサンだかミニョン氏だか。

誰が好きって聞かれたら困るけど。
泣きまくりのユジン氏もええし、
イモ男だけどストーカーなサンヒョクもええし、
いじわる女の典型のチェリンもええし、
イイオトコの典型のミニョン氏もええけど、
やっぱ私はキム次長が好きだな。

そういえば、劇中で流れてた曲で宝塚で使われてた曲あったような。
確か春野サンが歌ってた気がするけど…何だっけ。

まぁとりあえず、冬ソナ見てたら水氏のヨン様のコスプレが頭を駆けめぐった。
posted by seto at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

うーむ。

お昼前。
かからないだろうな、と思い電話をかける。

…かかっちゃったんだよね、これが。
さぁてどうしたものか。
勢いで予約してしまったのだが。
ああああああ。
振り込めるのやら…


それにしても、なんか無性に宝塚観たい。
全ツ以来観てないのかな。
少し離れてから気付いたが、結局は宝塚観劇って必要だね。
だって、宝塚って日々の生活に笑いを与えてくれるもんな。
○○ちゃんの顔見て笑いたいよ(失礼)

っつぅかその前に休みたいよ…眠い。
posted by seto at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

色々見た

足が筋肉痛で死んでます。ぷふぉー

アーネストの制作発表見た。
別に普通でした。
いちかちゃんって子、可愛い。

アーネストのチラシ貰いました。
別に普通でした。
いちかちゃんって子、可愛い。

ダンスリサイタルの速報見た。
断片的すぎてよく分からなかったです。

またまたAnother Stage見た。
いつまでも満月なアナタが好き。

夢見た。
某男役・三輪車さんが髪を伸ばしてました。
見てはいけないものを見てしまった気がしてならない。
どうだったかは聞かないで下さい。


今まで遊びすぎたせいで、多忙な日々を送っております。
ここはー牢獄よ!
posted by seto at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

お幸せに。

相変わらず足長くて。
相変わらずキレーで。
相変わらず面白くて。
元気そうでよかった。
幸せそうでよかった。
子育て頑張って下さいネ。
posted by seto at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

たからづか色々

今日は予約してた過去エリザのスチールを引き取りに行った。
店内にはマラケシュの主題歌CDが流れてた。
春野サン、この歌1回しか歌ってなかった気が…気のせいか。
樹里サン、こんな声してたっけ…気のせいか。

久々にスカステ付けたら、国境のない地図のラストシーンだった。
このフィナーレいいね。
これを湖月サンがするのか。
あー…見たいな。明日か。

どうせ見れないんで明日はスカステ見てよう。
例のアノ番組の初回放送だ。
楽しみすぎて吐き気がする。(ん、何か表現おかしいかな)

疲れたので寝る。
posted by seto at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

疲、ゆえに寝

泣きそうなぐらい多忙で疲労で死にそうです。
なので寝ます…

とりあえず、あさりちゃん普通に上手かった。
posted by seto at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

踊れ踊れ

スカステをチラッと見たら、何かの稽古場が映ってた。
何か分からん。
だけど見たことあるシーン。
ダンディズムだ。
ザッツ・レビューだ。
懐かしい。
しかしマヤミキ君はいない。
現役の人が踊ってる。
しかも国境のない地図と来たもんだ。
あの黒燕尾の群舞だ。
大好きな場面だ。
それを湖月サンを中心に踊ってる。
湖月サンは麻路さんのパートを踊ってる。
まさに新公復活だ。

で、何かと思えば、羽山先生のダンスリサイタルだそうで。
えええええええー
こんなことするんだ。
知らなかった…

今さらだが、無性に見たくなった。
しかしチケットの高騰ぶりが凄い。
なんだこりゃ。
泣く泣く諦めた私。

…それにしても、見たいなぁ。
posted by seto at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

