2005年06月01日

制作発表のコトとか

今日は日生アーネストの制作発表だったみたいで。
明日のニュースでやるかな?明後日かな。
ポスターも小さいけどUPされてましたネ。
なんか月組の方がアホっぽいね(褒め言葉ですよ)
でも樹里サン仰る通り、花組は貴族っぽくないかな。
このポスター欲しいけど、恐ろしく高いんだったよね…
確か月組さんの2枚組で1500円でしょ?
ちょっと欲しかったけど買わなかったもの。ほほほ。

で、サヨナラショーのことだけど。
「検討中です」とのこと。
お願いしますそこを何とかお願いしますよ行くか分からんが


いつも思うコトだが、産経さんの記者でヅカファンがいるのだろうか。
画像のトコに生徒さんの愛称が出てて面白いんだけど。
「おささん」「檀ちゃん」「さえちゃん」とか。
樹里サンに至っては「じゅりぴょん」だよ。
…私でも呼んだことないのに。
愛がこもってて素敵だと思います。

公演、楽しみなんだけどあんま来て欲しくないような何というかそのアハハ。
よく分からんわ。

…と、ファンらしくこの話題に触れてみたり。
posted by seto at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金髪美人?

今朝、TV見ながらご飯食べてたら。
あーV6の人だ〜
何か舞台するんだ。ふーん。
…ん、あの金髪の人見たことあるような…
と思ってたら、その金髪の人は彩輝サンでした。

写真で見るより可愛かったかな。
相変わらずのにこにこ笑顔で。
なんだかとっても「さえちゃん」って感じで。
そして脚が非常に眩しかった。ミニスカ。

頑張れ〜さえちゃん。
posted by seto at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

