2005年07月11日

分からないんです

最近知り合った友人と色々話した。
「setoさんは○組ファンですよね?」
と聞かれた。
なぜだ…(全組ファン、もしくはどの組もファンじゃない人です)
「いやーsetoさんと言えば、●●サンってイメージがあるから」
と言われた。
なぜだ…
いや忘れ得ぬ人ですけど。
「じゃあ今は誰のファンなんですか?」
「彩輝さんですねー」
と答えた私。
な・なぜだ…
「現役の方だと?」
「多分、春野さんですかねー」
なぜだ…
なぜ、サキホ・ジュリと言えないのだ私。
自分で自分が分からなくなってきた。
教えて下さい、私は誰ファンなんですか。

というわけで、今週か来週にアーネスト見に行こうかなぁ。
バウも行きたいな。雪も行きたい。
とりあえず宝塚が観たい。
一ヶ月以上見ないなんてこと、ここ最近無かったからね。
今までどんだけ病的に見てたかがよく分かりましたが。(自虐)
posted by seto at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

日々いろいろ

やーん腰が治らないわーん!
腰が故障して三日目ですが、未だ治りません。
「接骨院行った方がいいよ」と言われますが、行かぬまま。
腰が砕けそうになりつつ仕事してたので、もう麻痺した状態。
治れば良いのだがねぇ…。

そうそう、そういや某駅に。
彩輝さんのカードでムービーなポスターが大量に貼ってあった。
思わず携帯でパシャっと撮影してみたが。
思わず一枚拝借しようとしましたが(いけません)
なんかあんだけ並んで貼ってあると、ビックリというか冷や汗というか。
あー新しいデジカメ欲しいなぁ。
posted by seto at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

幸せのクローバー

ぎっくり腰の上に過労で瀕死状態の私です、こんばんは。
今日は瀬奈さんお披露目公演のアーネストの初日です。
…まぁ、忙しくて見れなかったのですがね。
見れなかったので、少しでも気分を味わおうとキャトルへ行ってみました。
キャトルで瀬奈さんのグッズが並んでるのを見ると、
「ああ、トップさんになったんだな〜」と実感しました。
しみじみと思いながら、アーネストのパンフを買って帰りました。
(自腹でパンフ買うのなんて久しぶりだ…)

瀬奈さんグッズの四つ葉のクローバー、可愛かったー。
グッズには貧欲の私も思わず買いそうになったぜベイベー。
今度行ったら買っちゃうかもね。
posted by seto at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ぎっくりビックリ

朝。
いつものように出発準備をしていた。
さぁて行くか。

…ぐこっ

ぎゃあ"あ"あ"あ"あ"あ"ーーーーー

腰をやってしまった。
多分なんとかヘルニア。
多分ギックリ腰。
たまに発生するのだが。
またやってしまったのだ。
だから一日中横になってた(というか立ち上がれない)
久々の休暇だ。
腰は痛いが、一日中寝るというのは本当に気持ちいい。

明日のバイト、大丈夫かなぁ…
posted by seto at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

星に願いを

今日は七夕だそうだ。
帰宅途中にある保育所に笹が飾ってあり、短冊があった。
どんな願い事があるのか見てきた。

「ケーキやさんかパンやさんになりたい」
小さい頃って、ケーキ屋になると毎日ケーキ食べれるとか思ってたよね。
「おひめさまになりたい」
私もなりたい。
「でんしゃにいっぱいのりたい」
運転手にはなりたくないのか?
「おおきくなったら、ぽけもんたくさんげっとしたい」
君は立派なポケモンマスターになれるはずだ!
「おかあさんがもっとやさしく」
……。

みんな、願い事が叶うといいね。
私の願いはやっぱり、
「リッチでキッチュなファンになること」
である。
叶えておくれ、織り姫さま、彦星さま。
posted by seto at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ふぁんって何

「マラケシュ実況買った?」
…買ってない。
「DVDは?」
…買わない。
「…樹里ファンだよね?」
…分からない。
分からないんです。
それを確かめに来たんです(byオリガ)

実況は借りたし、DVDはカットあるし。
いや別にカット無くても借りてなくても、買わないだろうけど。
実況、このまま買わないまま宝塚ファン生活が終わるんだろうか。
っていうかファン生活っていつ終わるんだろうか。
そっちの方が分からんけれども。
実況買おうと思ったことなんて、その昔、美麗猫の買いかけて止めた以来かな…。
あ、「赤と黒」の実況を中古で買おうと思ったコトもあったっけな。ふははは

リッチでキッチュなファンになりたいものだ。(この言葉も何度目だろう…)
posted by seto at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ヒマワリ。

ヒマワリは笑っていた。
ヒマワリは輝いていた。
沢山の光を受けて。
沢山の声援を受けて。

これからもヒマワリらしく。
これからもサキホ・ジュリらしく。
沢山の人を笑顔にして、
沢山の人に愛されて。
ヒマワリはこれからも咲き続ける。


以上、花東宝楽@スカステニュースを見た感想でした。
しっかし、結構雨降ってたんだね。
しかしヒマワリって、ホンマぴったりだなぁ。
というわけでお疲れ様でした。
posted by seto at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

楽や苦や

今日はマラケシュの千秋楽ですよ皆さん。

…が。
私はいつものごとく、バイトバイト。
そしていつものごとく頭痛が来た。
ご存じの方もおられると思いますが私、頭痛持ちでして。
一週間に一度は頭痛が訪れます。
で、今度はバイト中に発生してしまい、一瞬倒れかけた(危険)
バイト中に薬を飲む日が来るとは思わんかったゼ…ゼェハァ

というわけで、元気に過ごしております(どこが)

で、千秋楽だったそうですけど。
最後とかラストディとかいうのをあまり考えたくないのが本音。
なんだか、退団への足音が聞こえてくるみたいで。
というより、東宝は圏外ですので実感が無いというか。
スカステで楽の様子が放送されたら、実感するのかな。
あれだけ見たマラケシュも、もう終わりか。いや博多があるか。

次に樹里さんにお会い出来る日はいつやろ。パリ祭かな。
お元気な姿を拝見出来る日を楽しみにしております。

…と、ファンらしく語ってみた。ぽっぽー
posted by seto at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

