2005年07月19日

女王のダンス

録画してた先日の「女王の教室」を見てた。
天海君扮する先生が、子供達にダンスを教えている。
その設定だけで吹き出すものがあるのは私だけか。
すると子供達は「見本を見せて」と言うのだ。
ドキドキが止まらなかったのも、私だけでは無かろう。
実際踊り出すと、なんか変。
変に加工しすぎて、上手いんだか上手く無いんだか分からんくなってる。

EDのダンスも、あれは良いんだろうか。
現役の時の映像以外で天海君のダンス見るの初めてなんだけど。
母は「さすが宝塚ね」と言っていたが。
…そうなのか?
いやあのED、面白いんだけどね。
ま、私はそんな天海君が大好きだ。
posted by seto at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほー

アホみたいにレポートが溜まってる。
というか、何も手つけてない。
あーあーあー
もうすぐ試験だというのに。
忙しくなるぞ。
バイトだってあるのに…。

来週のパリ祭までは生き延びてたら良いのだが。
posted by seto at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

