2005年07月21日

アーネストを想ふ

もっと早くに見に行っとけば良かった。
そしたら何回か見れたのに。
というわけで、実はかなりハマってしまった月アーネストである。

だからその分、花でどうなるかが楽しみであり不安であり。
あとはあくまで「お洒落」なコメディなので、花では果たしてお洒落になるのか(失礼)
樹里さんはどっちかというと、霧矢サンの役@アルジャノンの方が合うかもなぁ。
見てみるまで分からないんだけどね。
まぁどっちにしろ、楽しみだな。ふふん♪

でも、とても楽しい話だったから、いいサヨナラ公演になるだろうな。
これだと、泣かないですむかな。(←瀬奈くんお披露目で涙出た人ですがね)


…で。
ディナーショーってどんな服装で行けばいいんだろうと、真剣に考えてる今日この頃。
posted by seto at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

