2005年09月30日

またしても

「…またやっちまったよ、こだまっち…
DVD、ならないかもよ…」

と、星ファン友達からの報告が。
…なに!?またやっちまったのか…!?
posted by seto at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたに出会えて、幸せです〜日生楽屋出−何ちゃらパーティ

出。
みんな白いハンカチを持って「はひふへほ〜」と泣く。
どんな見送り方やねん。さすが、樹里さんらしい。
真っ白の服に身を包み、去っていった。
ばいばい、樹里ちゃん。

スカステで観たのだが、帝国側まで物凄い人がいた。
凄いなぁ…


なんとかパーティ。
食事が美味しかった!さすが帝国。
待ち時間はずっと樹里さんの映像鑑賞。
貴重な映像など色々あって良かった。
某ベルサイユの白薔薇に興奮してたなんて秘密

色々お話聞いて、記念撮影して、メッセージカードを手渡しして、記念品を手渡ししてもらって。
…手渡し。
そう、最後に樹里サンへ気持ちを伝えれる時。
何を伝えたらいいのだ。
伝えたい言葉はこの前お茶会で伝えた。
だったら今回は何を言えば?
また胃が痛くなってきた。うががが。
樹里さんを目の前にして思い浮かんだ言葉。
泣きそうになりつつ、伝えてみた。
うん、笑ってくれた。笑顔で返してくれた。
ああ…この笑顔が大好きだったっけなぁ…って。
この笑顔に沢山癒されてきたなぁ…って。
しみじみ。

最後、歌。
また歌ってくれた、あの歌を。
千秋楽を見れなかった人達の為にも。
Gentry Break My Heart
すると瞬時にして、今までの思い出が走馬燈のように駆けめぐった。
ディエゴ。
これが出会いだったっけ。いいやつだったよな。
リカルド。
今となっては分からないけど、リカルドに出会わなければ、私は今ここにはいないんじゃないかって。
そう思わせてくれるぐらいに大きな役。大好きな役。思い出深い役。
リカルドに出会えて良かった。
樹里さんに出会えて、よかった…
そんなことを考えていたら、静かに涙が頬を伝った。
実はさっきこの歌を舞台で聴いた時は、あんま泣かなかったんだ。
いや泣いてたけど。涙が収まって笑顔で見送れたんだ。
でも、今回はあかんかった。
涙、止まらんかった。
どうやら私だけでは無かったみたいだけど。
みんな背中はずっと、ニコニコ笑ってるのにね。
黒い涙ぽろぽろだったわけです。

まぁ最後はもちろん大爆笑で終わったパーティでした。
最後、樹里さんは目の前で長時間滞在されて、ドッキドキのまま終わりましたとさ。

いろいろと。
posted by seto at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔〜日生アーネスト千秋楽

開演。
千秋楽なのでペンライトが配られる。

千秋楽なのでアドリブが。
アーネスト、キュウリサンドを「おいしそうだね!」と食べようとすると、
いつもアルジーに止められてたのだけど。
今日は止められませんでした。
「あ・あれ?」
「1つだけだよ」
ふえええー!?みたいな感じで、食べる。失神。
「もうでけへん…」
その後水を飲んで。
まあアレだ、あのキュウリサンドには秘密があるのだが…パーティ参加者だけの秘密というわけで。
しかしそうとうマズイらしい…
アルジー的には美味しいのかな。

後は格闘してた。
何って?
睡魔と、空腹感と。
本当に眠かったんだよ…
入り時間早かったし。
眠い。しかし目に焼き付けなければ。あーあーあー
ずっと格闘してた。
…こいつ本当にファンなのか?

しかし見ながら考えていた。
私はこの人のどこを好きになったのか。何を好きになったのか。
考えてたらもっと頭痛くなった。
一幕終わりで隣の人はボロボロ泣いていた。
うんうん、分かるよ。
私もあの表情、大好きなんだ。
アーネストがグウェンドレンを見つめる顔、優しくて好きだった。
しかし私は寝不足と考えすぎで頭が痛くて、泣いてるどころじゃなかった。
いや、笑顔で見送るって決めてたからこれでいいんだけどさ。



続き。2幕から。
posted by seto at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

プリンスよ、めいいっぱい楽しんできてね〜日生千秋楽入り

ああああ。
千秋楽は入り、舞台、出、なんちゃらパーティと制覇してきましたさ。
帝国ホテルにも泊まってきましたさ。
しかしその後毎日バイトやら本業やらに戻って、疲労死しそうでした。
うう。
とりあえず、覚えてるとこだけでも。

9月23日。
樹里さん宝塚生活最後の日。

入り。
樹里さんは真っ白な服。
綺麗だねえ。うん、綺麗だ。
こうやって見ると、樹里さんもプリンス系なのか?と思ったりしたわけだが。
どうでもいいが私、プリンスキャラが好きらしいから。
まぁそんなコトはホントどうでもいいわけだが。

「宝塚最後の日、めいいっぱい楽しんで来てください。
 JURIちゃんのすべてが大好きです!
 いってらっしゃーい」

いってらっしゃい、樹里さん。
楽しんできてね。
私たちも楽しむから。

というわけで、ニコニコ笑顔で入って行かれましたとさ。

…どうでもいいけど。
この千秋楽の白Tシャツ、ほんまおもろいな。
背中がニコニコニコニコしてる。
可愛いんだけど、群衆で観るとちょっと怖い…かも。
posted by seto at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

はあ…

ちょっと、無理。
まじでしんどい。
疲労蓄積。
休日無し。
借りてきたDVD見るのですら、命がけ。
いっぱい遊んだので、そのツケが回ってきた。
来週は本業に戻るというのに。

ああ。
もう宝塚観に東京なんか行かない。
…と言ってるのだが、周りは「来年絶対来るよ」「下手したら今年中に」
とかなんとか言われる始末。
しかも反撃出来ない始末。
まぁ東京には来月も行くんだけど。
もっと生活に余裕が出たら、観に行くかもねえ…
posted by seto at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

お疲れさまっ

無事帰還しました。
寂しくもあり楽しい東京生活でした。

しかし明日から毎日バイト。
遊びほうけてた分のツケが回ってきました。
お陰で東京の感想が何も書けない状況に。
はあ…頑張るか…
posted by seto at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東宝

日生の前を通った。
人のいない日生。
昨日までファンが群がり涙し、そして笑い合った。
そしてあの人もここで笑い、歌い。
でももう誰もいない。
私達はまた宝塚に戻るが、あの人は戻らない。
…なんなんだろう、この気持ちは。
よく分からん。


今日は東宝初の1階席。
狭いからかな、A席でも近く感じる。


宝塚で空いた穴は、宝塚でしか埋められないから。
埋まるといいな。
楽しめるといいな。
posted by seto at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

楽しかった

あー疲れた。
でも楽しかった。
樹里ちゃん、本当にありがとう。
あなたに出会えて、私は幸せもんさ。
posted by seto at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽後

樹里咲穂に出会えて、良かった。
posted by seto at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

旅立ち

明日はまたもや、東京へ旅立ちます。
お見送りに。
宝塚での最後の姿を。

「私の分まで見てきてね」と友人が、
「悔いの無いように」と心の師匠が。
うん、頑張るよ。
posted by seto at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

マシンガン

突然襲ってきた体調不良。
しかし私は行くんだ、お見送りに。
でも明日はバイト。
バイトか見送りか。
究極の選択。
…ごめんガイチ君、バイトを選んでしまった。
バイトの次の日は東京だからねえ…これ以上悪くなったら大変だ。
ああああ。
でも心優しい知人の報告を聞いて、ホッとした。
出でも相変わらずの初風節炸裂だったらしい。

いつまでも、宇宙人で。
変人で。
マシンガンで。
そして、最高の歌手で。
初風さんらしく、いつまでも、そのままで。
posted by seto at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

満月。

夜。
バイトが終わって、ふらふらと帰宅途中。
何を思ったのか、ふと空を見上げた。
綺麗な満月だった。
満月。
満月のようなあの人は今頃、元気にしてるだろうか。
…なんて思ったり思わなかったり。

家に帰ったら、お団子があった。
月見団子。
美味しかった。
posted by seto at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

宝塚な近況

ネタが無い時に無性に書きたくなり、
沢山ある時は面倒で書きたくならない。
なんだこれは。

女王の教室。
思ったとおりハッピーエンドだわな。泣けた。
最後、笑ってたねえ。

グラフ。
さよなら特集でこんな格好でええんかい…
まあ、ええんだろうな、彼女の場合は。

日生。
「この前○○さんが見に来てたそうだけど、seto君は見たの?」
「えええええええええええええーーーーーいついついついつよ!?」
「12日か13日頃って聞いたけど」
「…その頃はseto in はるのすみれ in コンサートだっつーに…」

スカステ。
とりあえず、プロダクションノートとそれってどうやねんを見た。
プロダクション見ただけで泣きそうになるってどういうことだ。
この調子で大丈夫か。楽は泣かないって決めたんじゃないのか。いや泣かないけど。
それどう、過去ゲストのメッセージがあって嬉しかったなぁ…。
そうかそうか、やっぱり卵は割れないのか。いやずっと気になってたので。
私も同じ枕だから、やってみようかな。それにしても可愛いなあ。
そうそう、あとは轟さんDSの映像も見た。
ゲスト豪華ですなあ。相変わらず元気そうで何より。
そして某人の二の腕が衝撃的だった…

プレゼント
結局○○ちゃんの四切は貰えなかった。
愛のこもったお手紙でした。こういうのって嬉しいねえ。
…四切、どうやって手に入れましょう。

えーっと、他に色々あった気がするけど…
とりあえずこんぐらいで。
posted by seto at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

Forever Love, Forever Dream〜春野コンサート楽

3日5公演というあっという間の期間。
しかし中身はとても充実しておりました。
ええ、全部観に行きましたとも。

今日は彩吹サンがご観劇。
他にも専科のお姉様方が居た気がする。

1幕は可愛いオサダ君のお話。
本当に可愛かったんだ。
照れ屋で、不器用で、リズム感が無くて、でもクラリネットが吹けて、太鼓も出来て。
そして何より、歌が上手くて。
可愛い可愛いオサダ君の恋のお話。
ここでもオケさんが面白くて。

バチ飛ばしは1回ミスしてたけど、2回目は成功。
あとは〜えーっと…記憶が…

2幕は歌ばっかり。
J−POPを中心に、ミュージカル、オペラなどなど。
はるのすみれの歌声に酔え!といった感じ。
楽しい曲や、じっくり聴かせてくれる曲など色々。

日々アドリブ?というか、何かあって、通う甲斐はありました。
まぁアドリブで通ったわけじゃないけど。
最後の2曲が聴きたいが為に通ったようなもんだし。

楽しかったのと感動だったのとで、記憶が無くなってしまい書くことがナイ。
なんせか、本当に楽しいコンサートでした。
東京でも頑張ってね〜みんなっ。

posted by seto at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

いつまでも、ずっと、仲間〜春野コンサート前楽

今日の2公演とも、とてもいい舞台でした。
お昼には瀬奈さん霧矢さんなどのご一行。
多分大空さんと彩乃さんもいらしたかな。
手作り?うちわを持って観劇されてました。

今日の春野さん。太鼓のバチを飛ばす所で2回失敗。
ヒヤヒヤしてたらなんとか3回目で成功。
ちなみに昨日・一昨日は一発で成功されてました〜。

桐生さんは何故か毎回いぢられキャラ。
真面目にやってるのに何で笑われるのかを、真剣に悩んでたらしい。
一生懸命だから面白いというか、なんというか。

MCでは瀬奈さんへお声かけ。
春野さんが音楽学校時代にタップの練習ばかりしてたというお話の時に。
春「私、タップばかり練習してました。ね、瀬奈さん」
瀬「はい!」
春「私たち予科本科でして、よく見てたと思います」
瀬「あきるほど!」
春「瀬奈さん声響いてますよ!」
とかとか。

ハゥトゥーの歌の時は、
「新人公演の2幕でフィンチをやらせて頂きまして…
 あ!1幕のフィンチのきりやんもいますね!」
みたいな感じで。
その後
「あ、しゃちょー!!そうそう星原先輩、社長やってましたよね!?」
と。
ゲストさんがいると、より一層楽しくなりますなあ。


印象的だったのが、カーテンコールの後。
春野さんが幕の前に出てきたとき。
ふと瀬奈さんの方を見ると、瀬奈さんは何度も目に手を持っていってました。
うちわで隠しながら、何度も、何度も。
…泣いてました。
ぽろぽろぽろぽろと、泣いてました。
春野さんの方を見ると、春野さんも泣いてました。
それを見守っていた客席も、涙が溢れそうで。

…なんて言葉で表したら良いか分からないけど。
春野さん。瀬奈さん。
あなた達の絆は、永遠だよ。
posted by seto at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさまでした

よかった。
本当に良いコンサートだった。
最高っす。
posted by seto at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

セナさん御一行がいらしてます。
ちょっと得した気分。
posted by seto at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんさーと二日目

昨日は1回観てきました。
今日は2回観てきました。
明日も2回観ます。
えーっと…
もしかして、大阪公演全制覇?
あー…何やってんだか…

でもほんと、楽しいんだよ、コンサート。
ちょっとしたアドリブとか入って面白いし。
春野さんの歌は何度聴いていいし。
結構楽しんでるってコトは、ファンってことなんだろうか。
うーん。
感想はまた今度。(今度はいつ来るのやら)

あ、ちなみに今日のお昼の部には、
真飛さんとふづきサン、眉月さんに矢代さま他多数が来られてました。
明日は誰か来るかな?
posted by seto at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

おー

よく見えたなぁ。
もうこんな席、一生座らんだろな…
posted by seto at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

こんさーと

楽しかった。
1幕はかわいい春野さん。
2幕は歌いまくりの春野さん。
楽しいシーンあり、笑えるシーンあり。
涙なシーンも、あり。
そして何より、じっくり歌も聴けます。
歌の上手い人っていいねえ。
やっぱ春野さんの歌は、ずっと聴いていたいな。

疲れたので、寝る。


そういやガラコンのチラシを入手したが。
るきーに、似合いすぎである。かっこよすぎである。
さすがだなあ。
posted by seto at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

