2005年10月08日

特効薬

久々にミーマイ観た。
後ろにいる若造を観るのが楽しかったー
じゅりちゃんとかいるもんなあ。
あれは△△さんだろうか。
あれは××さんだろうか。
あれは○○ちゃんだろうか。
カマす天海君を観るのも楽しかったが、
今をときめかす生徒さんの若かかりし頃を観るのも楽しいもんだ。

ああしんどい。
頭いたい。
瀕死状態だが、やっぱり宝塚を観るのが特効薬だそうで。
ミーマイ、楽しかった。
ビルに元気貰ったし、明日もお仕事頑張れ自分。
posted by seto at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ああ切ない

友人から興奮報告。
「今日は花組雪組OGなどなど大量観劇やったで!
 おささんとこむちゃんがいた!
 まとぶ君とかさおりサンとか他20人ぐらいいたかな!
 水さん見た時は鼻血出そうやったわ!!」
…彼女はいったい何を見に行ったのだろうか。
舞台?客席?
しかしそんだけ大量にいたら、興奮もするわなぁ。

そして別の会話。
「明日から三連休だわ♪seto君の予定は?」
…三連勤じゃアホー!!!
私に休みをちょうだい…

と言いながら、白線流しを見て涙。
これが最後なのか。寂しいな…。
posted by seto at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

思い出描き

久々にスカステを見てみれば、雪組さんは千秋楽を迎えたようで。
そういや日生楽の次の日、雪組見たっけ。
感想、書いてないし。
まぁそのうち、気が向けば書くか…。

そういやこの前、授業で
「夏休みの思い出を絵にしてください。」
とか、なんともまぁ私ら小学生かい?って感じのことを言われた。
友人は「どこも行ってへんしー」とか言ってた。
私?
私は、どこにも行ってないわけではない。
むしろ行きまくった。
日生に行ったり東宝行ったりムラ行ったり、バイト行ったり。
…何やってんだか。
とりあえず、新幹線乗った絵や飲み会行った絵を描いといた。
…なんでこんなこと描かなあかんねん。
posted by seto at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

かっこええ。〜星組DC・龍星〜

どこを観てもかっこええ。
出る人みんな、かっこええ。
そんなわけで観てきました、DC「龍星」。

もうね、出演者みんな、かっこええのだ。
柚希さん。熱くて強くてかっこええ。
磯野さん。渋くてかっこええ。
星原さん。上手すぎてかっこええ。
朝峰さん。怖いを通り過ぎてかっこええ。
彩海さん。もうかっこよすぎてかっこえええええええええ!
陽月さん。すごくて強くてかっこよくてかっこよくてかっこよくて(略)
そう、みんなかっこええのだ。
目の保養になる。

で。
主役の安蘭さんだが。
もちろんかっこええ。
というか安蘭さんは、何をしてもパーフェクトにかっこええのだが。
今回はなんだか、悪役であり、影を持っていて、泣かせてくれて。
なんだか複雑な役なんだよね。
んでもこういった役も出来るんだなぁ、って。
さすがだなぁって。
かっこええなぁって。
観てて思った感想。
あとはやっぱ、歌がいい。
半泣きになりながら訴えかけるように歌ってる時なんて、最高だ。
安蘭君お得意の時々カマしちゃうのも最高だ。
うん、やっぱこの人の舞台、いつまでも観ていたい。
この人の歌、いつまでも聴いていたい。


…どうでもいいが、今日はカメラ撮影の日だったらしく。
私の席はカメラの真後ろだったのだが。
カメラの画面とかライトが気になるわ気になるわで。
ちょっと、観にくかった。
カメラ見てたら結構面白かったけど。
次に誰がどっから出てくるか、先分かり出来たりした。

とまぁ、何だかんだ言って楽しかったかな。
posted by seto at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

どうなの?

というわけで、今日も遅刻した。
あー。

ヅカ友に会うたびに聞かれる。
「ベルリンなんちゃら〜って行くの?」
「これからどうするの?」
「今ってフリー?」
…分からんねん。
自分でも分からんねん。
しまいには、
「○○会に入るってほんと?」
…どっからそんな情報が。
それも分からんねん。
今は日々の生活で精一杯ですねん。
ああー疲れた。

では、明日は「龍星」観てきまーす。
posted by seto at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

いつもの生活へ

友人がウィーンへ旅に出ると行ってた。
何かお土産いる?と聞かれたので、
「皇帝と皇后の顔のマグカップ」
と、まぁ恒例の返事を返してみた。
「OK。派手なにーちゃん探してくるよ。」
と返してくれる所がさすが我が友。素敵な友人です。

図書カード1000円分を貰った。
何か買おうと思い、帰りに本屋へ。
せっかくだし、宝塚関連の本でも買うかー。
というわけで、丁度千円のゴールデンステップスのルサンクがあったので購入。
タダで貰ったという感じがしたので、オトクオトク。

今日から本業へ戻ったわけですが。
…イキナリ授業開始時刻間違えて、大遅刻。
なにやってんですか私。

こんな感じで長かった夏休みもおしまい。
普段の生活が始まります。
頑張れ自分。
posted by seto at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

4年

「アンタも、飽きないねえ」

スカステでやってる「グレート・センチュリー」を観てる私に向かって、母が呟いた一言。
飽きない、か。
どうなんだろね。
飽きてるかもしれないんだけど。
結局飽きないんだ。
結局、好きなんだ。

気付けば、あの人が去ってもう4年。
長いようで、アッという間。
4年も経ったのに、私は何も変わらないまま。
何にも変わらない。
ただボーっと毎日を過ごし、宝塚観続けて、
あの時と同じ人を思い、あの時と同じで色んな人が好きで。
はあ…。

…で、私、疲労蓄積で頭痛に悩まされております。
あーしんどい。
明日はバイトで明後日は本業に戻ります。
本業バイト本業バイトで…休みが無い日が2〜3ヶ月ほど続きます。
果たして生きてるんだろうか…私…
posted by seto at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

