2006年01月04日

眠さと年賀状とヴェルサイユ

今朝、普段電車に乗る時間に起床して大慌て。ギリギリ間に合いましたが。
そして帰りは熟睡して寝過ごして、自分の駅で降りれず。
疲れが溜まってるんでしょうか。

そういえば今年の年賀状。
皆様はどのくらい来ましたか?
私は1枚しか書いてないのですが(最低)
親族・親戚から2通
友人から2通
FCから1通
という悲惨な結果になってしまいました。
過去最低記録です。
まぁメールでは何通か来ましたが。
電子機器の発達とは時として、悲しいものです。

寝ようと思ったらスカステで、追憶のナントカカントカをやってる。
また絵麻緒さんが夢に出てきたらいいのですがねぇ。

今日は鏡開きの感想でも書こうと思ったけど、もう寝ます。
明日はベルばら2連続。ね・寝ないようにしなきゃ・・・
とりあえず一番の楽しみは、
小石につまづく貴城さんと、そんな彼女を受け止める安蘭さんである。
朝海さんの時は、憎たらしいぐらい二人とも可愛くてデレデレだったのだが。
貴城さんの場合はどうなるのか。
小石につまづくプリンス・貴城。
・・・楽しみすぎて眠れない。
posted by seto at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

