2006年01月08日

アンケートあれこれ

密かにベルばらアンケート実施しているのですが、色々と解答頂いております。
ありがとうございます。
とりあえず再演について「すごく嬉しい!」と思う方が0なのに笑っております。
あとは、色んなファンの方に来て頂いてることが嬉しいです。

で、とんでもない事に気付いてしまいました。
楽しみなオスカル・アンドレに、安蘭サンの選択肢を書いてないことです。
役替わりキャストばかりに気を取られてて、本役さんを忘れてしまいました。
本当に申し訳ないです・・・。アランドレさんに嵌った私としたことが。
もし安蘭サンと答えたい方がいらっしゃいましたら、
後の質問のどこかに書き加えておいて下さい。本当にごめんなさい。

アンケートはまだ受け付けておりますので、
答えてやろう!と思う方は左サイドバーからどうぞ。
結果は公開するつもりはございませんので、お気軽にお答え下さいね。


で、コメントを書いて下さった方に少し御返事させて頂きます。
本当は皆さんに御返事をしたいところなんですが・・・申し訳ありません。
一通一通楽しく読ませて頂いておりますので。

私信
posted by seto at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

