2006年01月09日

薔薇にも必要、お休みが。〜役替わり・貴城さん

オペラグラス忘れるという失態をやっちまいましたが。
裏技を使い、なんとか無事に解決しました。

今日も大劇場。
すると入り口で何か配ってる。
受け取るとそれはポストカードだ。
星雪合同のやつのポスター柄(原作オスカルの絵が中央ででっかく描いてあるやつ)
何だろう?と思い裏を返すとそこには、
おかげさまで「ベルサイユのばら」は上演1500回を迎えることができました。
・・・へえ。
1500回もやったのか。
そりゃあんだけ再演してたら1500回にもなるわなぁ。

それはともかく、今日の立見は大盛況。
人の頭をかきわけての観劇。
ま、2幕からは柵が空いてたのでそこへ行きましたが。

悶絶夫人からは「かしげたお顔も可愛いざます」と。
私が今まで観たのは、「可愛いオ・デ・コ♪」だったかな。
ここはアドリブが入るらしいです。
じゃあ期待しちゃっていいのかしら?
水さんオスカルの時は是非、是非!

貴城サンオスカル。
今日もとっても可愛くて綺麗で。
小石につまづいた後の「ぷぅ〜」って顔がツボ。ああ可愛い。
バスチーユでは勢い余って「自由と友愛と、平等の為に!」と言ってしまいましたが。
正しくは「自由と平等と、友愛の為に」。まぁ意味は一緒ですが。

そして今日もオスカル様は強かった。
バスチーユの場面。
ベルナールを振り切って、橋まで行きそうになってた。
頑張れタツキサン。強敵はこの先、続々と現れますぞ。

小雨〜は初日と一緒の青いカチューシャに、金髪ストレート。
相変わらずオトコマエです。
ガチンコ勝負。野生児VS貴公子。
さぁ、勝者はドッチ!?

とまぁ、貴城オスカル様は今日も相変わらずお綺麗で。
しかし、あれだ。
頬が痩けてる。
クマもできてる。
軍服のパンツも余ってる。
観ててちょっと辛かった。
頼むから休んでくれ・・・。
といっても、オスカルが終わってもお稽古なんだよね。
ほんと、働かせすぎ。

午後の貸切も観たわけですが。
ターバンだったわけですが。
まぁまた今度ね。
posted by seto at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小雨

ターバンきたぁぁぁぁ!!!!
うなじぃぃぃ!!
posted by seto at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま、

image/setoblog-2006-01-09T12:16:38-1.jpg

本気だしゃこんなもんよ。
posted by seto at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最悪の事態

オペラグラス忘れた。
財布の中はさんぜんえん。
レンタル料金はいちまんえん。

ぷっぷらぷ!
posted by seto at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

