2006年01月11日

小雨の貴女〜役替わり・貴城さん

「小雨の径」といえばターバンがお馴染み。
でも今回の特出組はなんだか気合い入ってるのか、色んな種類のカツラが。
しかしやっぱり小雨〜はターバンが好き。
なので、是非とも貴城さんのターバンver.が観たかったわけ。

「この前ターバンだったよ〜」なんて言われて凹んでた私。
是非とも観たい。
ロケットが終わって二人がスタンバイ。
シルエットをオペラで追う。
シルエットの頭は、ツルンとしてた。
これは!まさか!
そう、小雨お馴染みのターバンでした。
うなじ丸出し。
背中丸出し。
顔の輪郭丸出し。(いやそれは金髪ロングでもそうでしたが)
眩しかったです。とても綺麗でした。貴女は本当に美人です。
美人なんだけどオトコマエで。オトコマエなんだけど美人で。
うーん、これぞ貴城サン。
でも今まで私が観た髪型で、一番女性らしかったかな。
髪無いのに、なんで金髪ストレートより女性らしく見えるのかは謎ですが。
でも結局、男VS女形でした。

貴城さんのカツラは4種類ほどあるらしいですが、私は3種類見れました。
金髪ロン毛、金髪ロン毛にちょんまげ、そしてターバン。
前髪ある髪型も見てみたかったなぁ。女度は上がってたんでしょうか。

ただやはり、むちゃくちゃがりがりで心配。
背中の天使の羽の骨(名称知らず)が浮き出ててビックリでした。
クルクル回った時に見えた太ももの細さにもショックで。

さて、明日は霧矢さんのオスカルだ。
悶絶夫人のアドリブはいかに。
posted by seto at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

