2006年01月16日

笑顔で、幸せに。

また色々と発表になったようで。
丁度その時はヅカ友達たちといたので、色々盛り上がった。
盛り上がりすぎて言われた。

「setoさん今のままだと、全ツ追いかけそうですよね」
え。
それはどういう意味かね。

「だって、水サンですよ?」
え。
それはどういう意味かね。

「じゃあ本命って誰なの?現役OG問わずに。」
え。
それはどういういm(略)

逆に聞き返した。
「本命って、何?」
何が本命で、何が本命じゃないのか。
私には分からない。
友人曰く、「一番好きな人」らしいが。
いちばん。
一番?
私には順位なんて決めれないよ。
あんだけ沢山素敵な人がいるんだよ。
みんな素敵で色んなネタを抱えてて、可愛くてカッコエエ人らばっかりで。
イチバンだなんて、決めれない。
そりゃまぁ、思い出深い人とかネタにしたい人とか色々いるけども。
ファンクラブとか入ったことあるけども。
本命か?と聞かれたら、返答に困ってしまう。
うーん、本命ねぇ・・・。

このネタで悩むの、一体何回目だろ。はぁ。


とりあえず。
組替えになる生徒さんも、その生徒さんのファンの方も。
皆、幸せになってほしい。
笑顔でいて欲しい。
そう祈るばかりです。
posted by seto at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

