2006年01月19日

徹夜の準備

今日は一段と寒かったですなぁ。
こちらは雪も降ってた。ああ寒い。
そんな夜の寒空の下、ふらふらと帰宅。
ああしんどい。疲れた。

今日は夜通し徹夜ですので、リフレッシュさせようとパソコンをつける。
いや。明日試験でね。
朝から勉強して、夜まで働いて、徹夜で勉強で。
こいつそのうち倒れるんじゃないかと。
まぁ、今日の日まで何もしてないのが悪いんですが。

というわけで、勉強前にふらふらとサイト巡り。
ふらふらと立ち寄ったところで、思いもかけない人に会う。
一瞬、時が止まった。
そして一瞬にして癒された。

なんでそんな力持ってんねん。
貴女は超人か。
エスパーか。
サイヤ人か。いやそれは違うか。
しかし一瞬にして癒すことができるなんて、ただの人間ちゃうぞ。
ただのマスクマンの写真やのにな。
なんでそんな力持ってんねん。
いつも助けられてばっかで悔しいわ。でも好きやわ。

他にも沢山のマスクマン達。
ああ、あなたまで。
役に合わせて黒髪にしたのかしら?
でも元気そうで何より。

そっかー、明後日が初日か。早いもんですなぁ。
寒い日が続きますが、頑張ってくださいね。
私が見るのは来月ですが、心から楽しみにしてまーす。

とりあえず、これから徹夜が始まります。
私も頑張らなな。負けてられんわ!
でも既に相当眠い。ま・負けそう・・・
posted by seto at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

