2006年01月20日

徹夜のおかげで、そのせいで。

結局、徹夜は中断となりました。
夜中3時ごろに寝てしまった。
昔はよく朝刊の配達が来て、外が明るくなるまでやってたのですが。
根性が無くなったんでしょうか。

そんな中。
徹夜を中断したおかげで、2つの夢を見ました。

1つめ。
また取り合いされる夢。
今度は3人の男役たち。
しかも内容もグレードアップしてて。
ああ痛い。もう何なの私。
しかし、こんな夢ばっか見る私って一体。
どんな心理状況なんでしょうかね。

2つめ。
明日初日を迎える舞台を見てた。
しかも場所はあの噂の稽古場・体育館で。
なぜだかむちゃくちゃ前で見てて。
ある人を凝視してたら、ひかれた夢だった。
あははは・・・。

なんともまぁ、密度の濃い夢なんだか。


徹夜を中断したおかげでこんな夢が見れたんだけど、
中断したせいで試験は大変な結果になった。
一応ヤマかけて、出そうなとこだけやってたんだけど。
見事、綺麗にその部分だけ出なかった。
・・・なぜ。
そのせいで1問も解けなかった。
笑っとけ笑っとけ。

そんな傷ついた心を癒すためにまたサイト巡りしてたら、
他の所でもマスクマンを発見した。
あーもう・・・かわいいなぁ。またしても癒されたわ。
明日からですね。頑張って下さいね。

よし、私も頑張ろう。
レポート課題が5つ程溜まってるので(こいつ今まで何してた)

では、明日は久々の水サン。楽しみ♪
レポート?知るか。
posted by seto at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

