2006年01月21日

帰宅中

今日いま現在、
「ご贔屓は?」と聞かれたら、「ミズナツキ」と答えるだろう。
「本命は?」と聞かれたら、「ミズナツキ」と答えるだろう。
「アゴが長いのは?」と聞かれたら、「ミズナツキ」と答えるだろう。

そんぐらい、頭ん中ミズナツキ。
オスカル可愛かったー!

一方東京では雪が降ってるみたいですが。
無事に舞台を終えられることを、お祈りしております。


帰ったらやらなあかんことが大量なんで、今日はこれでさようなら。



・さようならと言っておきながら、少し追記。
最近ちょっと現実生活で色々考えることがありまして。
どうしようかと死ぬほど悩んでたんだけど。
水さんのオスカル見たら、なんか全て吹っ切れた。
元気ええ「シトワイヤン行こーーーーー!」見たら、吹っ切れた。
気合入ったし、勇気貰ったし、元気も出た。
考えてるだけでは答えは出ない。前に踏み出さないと。
というわけで、その考えてたことの答えが出ました。
ありがとう、水さん。
とりあえず頑張ります。
だから水さんも頑張ってくださいね。

では、小石につまづくオスカルを思い出しながら、レポートに取り掛かります。
posted by seto at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

