2006年02月25日

愛は、全ての隔たりをも越えられる〜エリザガラコン

今日もしんどいので感想書けません。
もう水さんアンドレを忘れてしまいそうだ。
まぁまた観るからええんやけど。

とりあえず、書いたまま放置してた記事でも残しておこう。
ガラコンの時に書いたまま、放置してた文。


寛容で善意の名君と呼ばれたい人のみどうぞ
posted by seto at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた眠い

あー時間がない。
紫吹さんが出てたドラマ見てたら、感想書く時間無くなった。

紫吹さんは相変わらず紫吹さんだった。
「あんな地味な服着てるなんて、りかちゃんちゃうわ。」
なんて喋りながら母と見てた。
そりゃそうだ。ドラマで好き勝手着られたら困る。

しっかしあれだ。
浅見くんはなんであそこまで鈍感なのだ。
紫吹さんが気の毒になってきた。
あんだけ告白してんのに。
さよなら言ってるのに。
気付いてあげてよ。

ではでは。
水さんアンドレ、面白かったです。
ええ笑顔でした。癒されました。

・・・寝ます。

荒川さん、おめでとうございます。
posted by seto at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

