2006年03月02日

シャープで可愛い、青きバラ〜雪ベルばら

もういい加減疲れてきた。私、劇団に踊らされすぎ。
役替わり大作戦・4人目の青薔薇。
んで今回は水サンなわけですが。

おお。
アンドレだ。
5年前よりオトコマエ、というか、男臭さが上がってる。
男役にとって5年という歳月は、大きくて大事なものなんですなぁ。
なんだかしみじみとした。

ルルーに「赤くなってる〜」と言われ「あ・あかっ!?」と焦るアンドレが、まさに“ちかちゃん”。
うん、可愛い。
しかしあれだ。
水サンに「心の白薔薇」を歌わせてはいけない。
「愛の肖像」も歌わせてもいけない。
・・・アンドレって低音の歌ばっかりやな!
水くんに低音を歌わせるな〜!
音が踊る。というより、音がまっすぐ。
しかしまあ、魅せ方は相変わらず上手い。
サーベル持った動き、歩き方、手の動き、表情、んでもってラブシーン。
さすが水さんだなぁと。(なんかファンみたいな言い方やな・・・)


で。
問題のガラスの馬車だが。
水さんアンドレ初日の時と他の日では、随分と変わってたように見えたんだけど。
初日の時、すんごかった。
ほんますごかったんだ。
何がって?
笑顔が。
ものすっごいニコニコ笑ってた。
恐らく照れ笑いと思われるが。
それがさ、もう。
・・・むっちゃくちゃ可愛くて。
見てるこっちまで笑ってしまいそうなぐらい笑顔で。
でもすごい幸せそうだったから、見てるこっちまで幸せになってしまったわ。
なんか、ええもん見たわ。
アンドレの笑顔というよりは、水サンの笑顔なんだろうが。
あの笑顔はホンマにきらきらしてた。
また観れたらええねんけどな、初日やから照れ笑いになったんかもな。
ああ、いつまでも恥ずかしさを忘れずにいてくれ。


で、アンドレは1幕はほとんど出てこないが、2幕はそれなりに出る。
2幕の見せ場その1が、オスカルが結婚!?のところ。
ここのアンドレさんも素敵なんですわ。
で、水さん。

♪ブロンドの髪〜ひゅぃるがえし〜

・・・え?
き・気のせいかな。

そして死ぬとき。

♪ブロンドの・・髪・・・ひゅぃるがえし・・・

・・・ん?
気のせい・・・では無かった。
ひゅぃるがえしてた。
さすが水くん。そんなところも好きだ。


で。
ベルばら上演したら、何で必ずと言っていいほどパリツアーがあるんやろ。
5年前もあったよねーーもちろん行かんかったけど。
ファンの皆様、楽しんで来てくださいね。
posted by seto at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

興奮冷めやらぬまま

映った!
映った映った!!
映ったー!!!
あのパレードが!!!
ってことは、DVDに入るというわけだ。
というわけで、無事収録されるっぽいです!!>私信

一人だけアントニオって。
間違ってカツラ被ってるえまおさんって。
専科でも一緒か一緒じゃないか分からな(編集)って。
ああおもろい。
でももっと早くに樹里さん来てほしかった。
半分終わってから来るなんて。一気に明るくなったわ。
あっ、私もガラの意味知ってたよ!一緒一緒!(一緒にするな)
いや、こー見えても英語専攻なので。まったくもって話せませんが。
ってかみんな、ガラの意味を知らずにガラコン出てたんかい、というツッコミは無しで。

それにしても。
やっぱりあれは失敗だと思ってたのね・・・
いや正直あれは微妙だったけど、黒髪総ヅラは。
今回はそうじゃなくて良かった。

当分生きる糧を手に入れたところで、寝ます。
posted by seto at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

