2006年04月08日

タダで遊ぶ

たぶん解決したので、戻りました。
ただいま。
でもネタがあまり無いので、貰ってきたテイクフリーなTCAプレスのことでも。

雪のベルばら。
特典映像でジェローデルの一場面が入るらしい。
ただ一つの愛の証かな?

ベルばら役替わりDVDの販売文句。
『全部観たかった!その思いが実現します』
・・・いや、もうしてるし。
あ、でも雪特出の安蘭サンは見てないか。
湖月サンのジャケット格好良いね。(果てしなく青薔薇に甘い私)

あかねさすDVD。
復刻含め3作のジャケット、同じ衣装に見えるけど微妙に違うんかな?
ちなみに作品紹介の中に、
『長年の宝塚ファンに「一番好きな日本ものは?」と尋ねたら、
 おそらく、たぶん、いやきっと、最上位にランクされるだろう』と。
・・・そうなの?
ちなみに私は「川霧の橋」かな。(もう一つあるがアレは別格)
まぁ私は長年のファンじゃないからねえ。

ガラコン。
ジャケットの陛下の顔色が悪すぎて笑える・・・。
でもこの配置はいいかもね。ルキ君が操ってる感じが出て。

和央さんBOXその2。
私的和央さんベスト3のうちの2つがDVDになるらしい。
ちょっとそそられたけど、勿論買わない。

不滅の恋人たちへ。
箙さんが非常に気になる。

テイクフリーだけど十分楽しめたわ。
やっぱりタダっていいわね。

さて、壁紙でもDLしてこようかな。
posted by seto at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

熟考

ちょっと今真剣に考えてることがありますので、解決するまで消えます。

ではさようなら。



考えながら色々彷徨ってたら、過去のあかねさすがDVDになるらしい。
へー。
posted by seto at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お花見、お宙見、色々見〜ネバーセイ・グッバイ

花の道の桜も咲いていた。
寒い日が続いていたが、関西にもやっと春がやってきた。
歩きながら、ちょっぴりお花見。

本日はサバキも結構出てた。
ちょっぴりサバキ見してみる。
2階や1階。
おっ、1階一桁列なんてのも。
とまぁお金が無いので買いませんでしたが。

初舞台生。
噂の水サンに似てるという人をチェックしてみた。
うーん、昔の水サンと春野サンを足した感じかな。
で、芸名の由来はどう見てもあの人よね?

本来の目的のお宙見。
月丘サンが二枚目な役で嬉しい。
しかも世紀の二枚目。
「世紀の」って、何や。
しかしホセって二枚目役者がする役じゃないと思うが、まあええわ。

んで今回、風莉くんが目立ってて嬉しい。
出てくるだけで舞台が変わる。
歌いだすとあなたのもの。
いやー最高だわ。

今日の遼河サンはカマしまくってた。
頑張れ〜。

和音サンの歌聴けるだけでチケット代払えるね。
ほんまプロやわ。
そういやキャトルセゾン聴いたよー上手かった。

花總サンは相変わらず熱演で鼻水垂れてた。
もう釘付けでオペラを下ろすことが出来んかったわ(ごめんなさい)

で、今日も和央サンは無事に舞台に立っていた。
歌い、演じ、歩き、笑い。
もうそれだけで幸せだ。

結局、今日もあなたへの答えは見つからなかった。
いつになったら見つかるのだろう。
とりあえずまた、あなたと同じものを見に行こう。
まだまだ、さよならはお預けだ。
posted by seto at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

勧誘番組

本来なら今日は宙組さん観に行く予定だったけど、
色々疲れたり忙しかったりで行かなかった。
しかし。しかししかし。
無理してでも行けばよかったわ・・・。

そんなこんなで久々にCSを見た。
ニュースで雪ベルの東京稽古場が映ってた。
微妙に変更があった。これは東京まで行けと?

お稽古風景は貴城さんアンドレ。
髪が真っ黒で素敵。ヅラ無くてもアンドレできちゃいます。
舞風サンは相変わらずの涙の熱演。さすがです。
しかし涙の熱演は舞風サンだけではなかった。
そう、なんと。
朝海サンも泣いていた。
しかも今宵一夜で。
ええええええーーー?
いや、本当に泣いてた。
こんな朝海サンが見れるなんて思わんかったから、ちょっと、泣きそうになった。
東京行ってしまいそうだこりゃ。

すると最後、パレードの場面で。
貴城サンは白の装飾品がわさわさとついてて、アラビアのプリンスみたいになってた。
そうか。
雪のプリンス、最後なんだな・・・。
やっぱり寂しい。
やっぱり東京行きたい。

いかん、これは東京への勧誘番組だ。
なんとかせねば、と思い公式HPへ飛ぶと、全ツページができてた。
ピンクとピンクとミズナツキ。
・・・鹿児島まで行けと?
posted by seto at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅりのめがね

焦った。
非常に焦った。
こー見えても密かに彼女のHPやブログ見てるんだけど。
・・・思わず、引き戻されそうになった。
いやだって。だってだって。
メガネって。
あかんやろ。
反則やろ。
友人間で有名だった私のメガネフェチ。
最近そうでもなかったんやけど、再熱したわ。
あかんわ。
引き戻されたわ。
すんません、ほんまにすんません。
めがねだいすきです。
あなたもだいすきです。
posted by seto at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

久々のお買い物

雑誌の立ち読みをしてきた。

噂の「Urb」を見た。
噂どおり表紙が凄かった。
で、いつまでも綺麗?な宝塚OGの特集らしいが。
・・・何で○○サンがこの特集に取り上げられたのか分からんかった。
いや、ファンゆえですが。

んでもって「ミュージカル」。
見た瞬間、「あ、これ買いますわ」と即決。
雑誌買うなんて久々。
友人に「また水さん目当て?」と聞かれた。
いやいやまたって、今まで水さん目当てで雑誌買ったことないし(多分)
これです、これ。陛下です。
しかしこの雑誌には雪ベルばらも特集されてる。
買う前にチラッと読んでみた。
湖月さんアンドレ時の舞台写真や、出演者のインタビューなどなど。
ふんふんと読み流してたら、最後、ガラコンと雪ベルばらDVDの宣伝ページ。
・・・!!
アランが、オンナノコ。
アラン・ド・ソワソンが、オンナノコ。
髪が長めで、ほっぺたピンクで。
どっからどー見てもオンナノコ。
むちゃくちゃ可愛い。
オスカルに恋するオンナノコみたいだ。
ぎゃーぎゃー言ってたら仕舞に言われた。
「結局、水さん目当てやん・・・」
うるさいわ。
posted by seto at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

頑張れ若造〜花組アパルトマン・シネマ

遅くなったけど、実は観て来た「アパルトマン・シネマ」。
またしてもカメラ収録の日に遭遇。
龍星ん時もそうだったような。

今回のこのお話。
アパートというかホテル?に滞在している、
のんべんだらりと生活してる住人を描く。
個性的な面子が揃ってて、なかなか面白かった。
もー面白くて面白くて、途中で寝てしまいそうだった。
あんまネタばれになったらアカンらしいので、詳しくは言わんけど。

この手のポスターには毎回騙されてるが、今回も見事に騙されてしまった。
ポスター通りなのは最初のダンスだけ。
あとの春野くんは結構陽気な可愛い人。
青いシャツがまぶしい爽やか青年。
うん、格好良かった。
タバコ吸う姿も、悩む姿も、痛がる姿も、どれも素敵だ。
でもやっぱり笑顔が一番素敵。
・・・私はいつも春野サンには甘党なので、甘党のまま終わる。

今回お披露目の桜乃サン。
ついでに言えば、おへそまでお披露目。
おへそ出してケータイ片手にできちゃった婚。
果たしてあなたは子育てできるんでしょうか・・・
おねえさんは心配で心配でたまりません。

彩吹くん。
どどどどどーしちゃったの彩吹くん!?
いつの間にこんな大人になっちゃって。
相変わらず歌で魅せてくれてるのだが、今回は芝居でも魅せてくれた。
ま、相変わらずどこか外したりしてたけど。
かっこよかったよー。

チンピラな真飛くん。
この子どっかで見たことあるな〜と考えたら、あれだ。ジェフ君。
あの子が大きくなったような感じだ。懐かしき。
最後、彼はどうするんでしょうね。
やっぱりアレなのかな。

ボスの夏美さん。
こりゃもー相変わらずカッコエエ。
前髪のハラリ具合が素敵。

脇まで面白いこの舞台。
小芝居好きとしては楽しめた。
定価で見てたら多分こうは思わんかっただろうけど。

今回デビューの稲葉くん。
見てて「ああ彼はきっと若いんだろうな〜」と思ったが、本当に若いらしい。
うーむ、これからが楽しみ。

桜乃サンに稲葉くん。
これからの活躍に期待しております。
頑張れ若者たち!
posted by seto at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

