2006年04月03日

勧誘番組

本来なら今日は宙組さん観に行く予定だったけど、
色々疲れたり忙しかったりで行かなかった。
しかし。しかししかし。
無理してでも行けばよかったわ・・・。

そんなこんなで久々にCSを見た。
ニュースで雪ベルの東京稽古場が映ってた。
微妙に変更があった。これは東京まで行けと?

お稽古風景は貴城さんアンドレ。
髪が真っ黒で素敵。ヅラ無くてもアンドレできちゃいます。
舞風サンは相変わらずの涙の熱演。さすがです。
しかし涙の熱演は舞風サンだけではなかった。
そう、なんと。
朝海サンも泣いていた。
しかも今宵一夜で。
ええええええーーー?
いや、本当に泣いてた。
こんな朝海サンが見れるなんて思わんかったから、ちょっと、泣きそうになった。
東京行ってしまいそうだこりゃ。

すると最後、パレードの場面で。
貴城サンは白の装飾品がわさわさとついてて、アラビアのプリンスみたいになってた。
そうか。
雪のプリンス、最後なんだな・・・。
やっぱり寂しい。
やっぱり東京行きたい。

いかん、これは東京への勧誘番組だ。
なんとかせねば、と思い公式HPへ飛ぶと、全ツページができてた。
ピンクとピンクとミズナツキ。
・・・鹿児島まで行けと?
posted by seto at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅりのめがね

焦った。
非常に焦った。
こー見えても密かに彼女のHPやブログ見てるんだけど。
・・・思わず、引き戻されそうになった。
いやだって。だってだって。
メガネって。
あかんやろ。
反則やろ。
友人間で有名だった私のメガネフェチ。
最近そうでもなかったんやけど、再熱したわ。
あかんわ。
引き戻されたわ。
すんません、ほんまにすんません。
めがねだいすきです。
あなたもだいすきです。
posted by seto at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

