2006年04月04日

お花見、お宙見、色々見〜ネバーセイ・グッバイ

花の道の桜も咲いていた。
寒い日が続いていたが、関西にもやっと春がやってきた。
歩きながら、ちょっぴりお花見。

本日はサバキも結構出てた。
ちょっぴりサバキ見してみる。
2階や1階。
おっ、1階一桁列なんてのも。
とまぁお金が無いので買いませんでしたが。

初舞台生。
噂の水サンに似てるという人をチェックしてみた。
うーん、昔の水サンと春野サンを足した感じかな。
で、芸名の由来はどう見てもあの人よね?

本来の目的のお宙見。
月丘サンが二枚目な役で嬉しい。
しかも世紀の二枚目。
「世紀の」って、何や。
しかしホセって二枚目役者がする役じゃないと思うが、まあええわ。

んで今回、風莉くんが目立ってて嬉しい。
出てくるだけで舞台が変わる。
歌いだすとあなたのもの。
いやー最高だわ。

今日の遼河サンはカマしまくってた。
頑張れ〜。

和音サンの歌聴けるだけでチケット代払えるね。
ほんまプロやわ。
そういやキャトルセゾン聴いたよー上手かった。

花總サンは相変わらず熱演で鼻水垂れてた。
もう釘付けでオペラを下ろすことが出来んかったわ(ごめんなさい)

で、今日も和央サンは無事に舞台に立っていた。
歌い、演じ、歩き、笑い。
もうそれだけで幸せだ。

結局、今日もあなたへの答えは見つからなかった。
いつになったら見つかるのだろう。
とりあえずまた、あなたと同じものを見に行こう。
まだまだ、さよならはお預けだ。
posted by seto at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

