2006年05月20日

キティちゃんはエライ〜♪〜月組・レ・キティ・ブリアン

今日は星ヤンブラ&月大劇。
どうやら今日は夢の?コラボレーショングッズ・キティちゃんグッズ発売日。
朝から撮影会があったらしいですが、間に合わなくて撮影できず。

そして月の幕間にロビーへ出ると、

猫組トップ娘猫役

いた。
キティちゃんがいた。

隣にいたお姉さんがシャンシャンを持ってたので、きっと私が来る前はキティちゃんが持ってたんだろうな。

そして月のショーでもキティちゃんネタ。
瀬奈さんの客席いじりの時、
「僕とキティちゃん、どっちが好きですか?」と。
お客さんは答えなかったみたいで、
「どっち?・・・どっち!?早く!!」
結局お客さんは答えなかったのかな、瀬奈サンが「では、僕ってことで」と。
相変わらず俺様だなあ。
つーか、お客さんも答えてあげようよ。

あとは宝石泥棒のところ。
お互いの名前を言うところで、
瀬奈さん「俺はナントカの、キティ♪」
轟さん「その名も轟く、キティ♪」
いやいや、どっちかミニィって言おうよ(細かいな)
しかし、轟サンの口からキティって言葉が聞けて嬉しかった(何で)
記念に何かキティグッズでも買おうかな。


キティだけでなく、普通の感想でも。
例のラヴィック先生の場面。
2回目だからどんな場面か分かってるんだけど、
ラヴィック先生が登場したら何か、身体の奥底からぐわーって来るモノがある。
懐かしい感覚が、また蘇る。
ほんまに轟さんカッコエエねん。目が離せへん。
私が好きやった時の姿そのものやねん。
なんか気付けば芝居でもショーでも、轟さんばっか見てる。
多分隣に座った人は、私のこと轟サンファンだと思ってただろうな。

星ヤンブラについてはまた今度。
これまたいい舞台でした。

ところで、キティちゃんのクリアファイル、私は何組のを買えばいいんでしょうか。
posted by seto at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

