2006年09月11日

イヴ

何気に明日が誕生日な私。
んでもって自分への誕生日プレゼントに、明日はSS席で観て来まーす。
密かにSSは初めてなので、どんな感じなんでしょうかね。
SS席経験者の方々に聞いたら、みんな「近い」としか答えてくれないので、なんとも想像が付かん。
オペラグラスはいるのかなぁ。
確かSS席が出来る前にそんな席で見たことはあるんだけど・・・記憶が・・・。

しっかし、この私がチケットに1万も出すなんて…明日は雪が降るかもね。
普段は1回の観劇につき2000円前後なので。

明日がいい日でありますように。
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

シンプゥヌードル

何気なくCSつけたら、「TAKARAZUKA StarLightPassenger」の安蘭サンの回が始まるところだった。
せっかくなので見てみた。

ちょーどベルばら2001の頃。
うわっ、東京の映像が流れた。
東京オスカルはオトコマエ。

安蘭サンのお辞儀の仕方、かっこえー。
槙野さんは帽子の持ち方をフェルゼンぽく。
そうそう、このフェルゼンの帽子、当時話題になったよねー。

安蘭サン、ほんまオモロイ。完璧な英語って。
シンプルとシーフードは・・・似てる、のかな。
つーかホテルでお箸か何か貰いなさいよ!勿体無いじゃないの!!
あーー楽し。久々に声出して笑ったぞ。
安蘭さん、やっぱ大好きだー。
次の放送のとき録画しなくっちゃ。

はー。
これから5年経つのか。
最近色々あって疲れたけど、きっと安蘭サンのことはずっと見続けるんだろうな。
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

光はあの人の面影から差し込んでる

大丈夫だった。
変に鬱になることもなかった。

でも本当は、大丈夫と思い込んでただけだった。

真っ暗闇です
posted by seto at 21:16| Comment(2) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ドラマのこととか

いま関西ではお昼にドラマ「振り返れば奴がいる」の再放送をやってまして。
私このドラマ大好きなので何回も見たんだけど、
今回の再放送もリアルタイムで見たり、録画して見てます。
ほんま、司馬かっこえーーー!!
この頃のオダユージ、かっこよすぎ・・・。
病院ドロドロっぷりはホンマ何回見ても楽しい。
司馬大好きだったわーーー。
エセヒューマニストがっ!って言われたいわー。

多分「長い春の〜」のクロード好きは、こっから来てるのかな。
クロード大好きだったもんなぁ。
最後はライバルのために尽くす、って所とか司馬と一緒だからね。

何年経っても、面白いドラマは色あせないねぇ。
ちなみに今クール最高のドラマは「不信のとき」で、これもドロドロで面白すぎてたまらん。
振り返れば〜に出てた石黒さんと松下さんが出てるんだけど、今回のドラマとの役の違いっぷりに笑えるわ。
来週も楽しみだわー。
posted by seto at 22:33| Comment(2) | TrackBack(1) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

日替わり湖月さん〜星組愛短

舞踏会の場面、湖月サンの衣装は日替わりです。
たぶん二桁回は見てるはずなのに、一つだけ見れてない衣装がありました。
それは土日しか着用してないみたいで。
私は土日公演は見たことが無いので、どーしても見たくって。

しかし今日。
平日なのに、その衣装だったのです!
金色の甲冑っぽい衣装です。頭には王冠。
マントがでかくて、かなり踊りにくそうだったけど。
全種類見れて良かった良かった。

今日もアンソニー君は可愛かったです。
みらん君はナチュラルヘアーで、踊るたびに前髪がバサバサなってて格好良かったー。

帰り、湖月サンのメモリアルブックを買ってみた。
撮りおろしショットが、むちゃくちゃカワエエねん・・・。
赤いスーツでニカッて笑ってる湖月サンがもーーー可愛すぎて。
時間がある時にじっくり読むことにします。

しっかし、こんな高い本買うなんて久々だわ。
今まで買ったことのあるメモリアルブックは、稔さん、絵麻緒さん、紫吹さん、彩輝サンだったかな。
そして今回の湖月サン。
見事にみんな、星組に所属経験のある人ばっかり。
 
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

私にできること

今日、貴城サンに会ってきた。
透き通るような美しさだった。
そして、笑顔だった。


昨日は泣いた。
自分でもびっくりするぐらいに泣いた。
いっぱいいっぱい泣いたあと、無理矢理寝た。
寝たら起きた時に、全てが夢になるんじゃないかと思ったから。
全てが夢になって、現実じゃなくなると思ったから。
でも、夢じゃなかった。
ほんとだったみたい。
これが現実。

思うことは山ほどある。
言いたいことだって山ほどある。
でも今日貴城サンに会ってきて、分かった気がする。
私にできること。
私のするべきこと。
私が進むべき道。


でも。
やっぱ。
やっぱり。
きついわ・・・。
posted by seto at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

no-title

消えます
posted by seto at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

歌ばっかりで〜TCA2006・第1部

初めましてな瀬奈さん・貴城さん。
今回が最後な湖月さん、朝海さん。
そして大黒柱はモチロン、轟さん。
なんともまぁ凸凹なメンバーなわけで。

朝海サン・貴城サンがトップで並んでる姿を見ると、なんだか感慨深い。
瀬奈サン・貴城サンも同じく。
湖月サンと瀬奈サンが並ぶと、瀬奈さんが非常に可愛く見える。

最初のMCは湖月サンがかなり可愛かった。
湖月サン、ノバボサと華麗なる〜に出てなかったので、はみっちゃうわけで。
(瀬奈あさこサンは次の準備があるため、先に退場されてました)
んでその時の湖月サンの顔がもーーーーーー可愛いのーーー。

・月組で白井先生特集。
今更ですが、瀬奈さんトップになったんだな〜と実感。
やっぱり瀬奈サンはかっこええ。
遼河さんお帰り〜。
組替えした真野さんは月組に参加されてました。

・雪組で高木先生特集。
朝海さん・・・ほっぺがない・・・。
それが心配で心配。
後ろで踊る舞風サン・水サンがお見事でした。
舞台見てて思ったけど、私ってもしかしたら、やっぱ水サンが・・・好きなのかも・・・と思ってしまった。
なんかねー、やっぱオーラ出てるよなぁ。変に惹きつけられるものがあるんだなぁ。

・星組で内海先生特集。
正直、あんま記憶が・・・。
湖月サンのグラナダ、素敵でした。
安蘭さんも相変わらず。歌手はこの手のイベントで得しますな。

・宙組で鴨川先生特集。
・・・・あれ?
さっきまでスーツや燕尾服だったのに、宙組だけ全く違うんですけど?
貴城サンと大和サンの不協和音っぷりが凄かった。
しっかし美形が揃ってて、いつ見ても眼福。

・轟サンで名曲集
各組娘役トップさんと組みます。
遠野サンも同じように組んでもらってて、嬉しかったーーー。

っつーわけで1部、ぶっちゃけつまらんかった。面白みに欠ける。
悪くないんだけど、真面目にやりすぎなんだよね。
ほんま、コント復活を熱望しますわ。

というわけで、本題の第二部は今度。
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新情報

むっっっっちゃ久々にサイトの方を更新してみた。
本当はそっちがメインのはずなんですが、最近ご無沙汰で。
いや密かに更新してはいましたが。
で、背景はネオダンのドラゴンな湖月サンをイメージ。
企画も準備中でございます。

では後ほど、TCA感想を書きに戻ってきまーす。
posted by seto at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

祭りのあと

うれしかった。
ウェンフーに会えて、アンシアに会えて、うれしかった。
うれしくて、うれしくて。
ちょっと、なけた。
嬉し涙って久々かもしれない。

勢いで出待ちもしてみた。帰ったら12時だった。
しかし、TCAの出待ちはさいこーに楽しい。
まぁその辺のことはまた明日。


帰り、久々に会う友達に会った。
私に会うなり友人が「安蘭さん、トップおめでとうやね!」と言ってきた。
突然言ってきたから、ちょっとびっくりして返事がごもったら、
「あれ、本命って安蘭さんじゃなかったっけ?」と言われた。
いや、間違ってはないけども。
ホント私って、周りからどう思われてるのかよく分からんなぁと改めて実感した・・・。
とりあえず、友人のご贔屓さんの楽屋出の様子をお伝えしたら喜んでくれた。
(遊びに行ってた帰りらしいので、TCA&出は見てなかったらしいので)

そんなわけで、疲れたのでおやすみなさい。
posted by seto at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

