2006年09月13日

白か黒か、はたまた別か?〜貴城さんコンサート

長くなりそうなので、二つに分けます。2連続投稿だぃ。

こちらは貰ったサイリウムです。
最後の歌で振るんです
青い方は14時公演の方のなので、死にかけてますね。
一応頑張ってまだ生き延びてますが。

使う直前に折ると綺麗に発光します。
早いうちに折っちゃうと段々暗くなっちゃうので。
あと大変折れやすいので、鞄に入れてるだけでも折れる可能性あり。
お気をつけ下さいませ。

フィナーレばれだよ。
posted by seto at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巡り会える日を信じて〜貴城さんコンサート

貴城さんコンサート、本日2公演観てきました。
明日も2公演観てきます。

…あれ?
去年の今頃も、梅田へ誰かさんのコンサートに通ってたよね。
しかも今年と一緒で、大阪公演全部に。
ははは…気にするな気にするな。

ネタバレな上にちょっと苦言
posted by seto at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

