2006年10月13日

BYE BYE MY LOVE

スポーツ新聞買い占めてきました。

胴上げの形、綺麗だねえ

ほとんどが日ハムV記事が1面を飾るだろうなぁと思ってたんだけど、さすが関西。
片岡さん引退記事が1面の新聞が多かったです。
いやぁ…驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました。
と同時に、本当に辞めちゃうんだなぁってことを目の当たりにされて。
昨日のことは幻ではなく、現実だったんだね。
コンビニで見かけただけで泣きそうになった。

外で新聞読み始めると涙ぼろぼろにこぼれてさ。
これは公共の場で読むもんじゃないね。
後でじっくり読むことにします。

家で昨日のTV中継を見てたんだけど、またしても号泣。
球場では見れなかった表情が見えてしまってさ。
ええ顔してはるわ、ホンマに…。
現役の時から全身全霊を懸けて好きやったけど、辞めはってから更に好きになってしまった。
人間の心って時に悲しいよね。コントロールできない。

しばらくは頭ん中、このことでいっぱいだろうな。


あ、ちなみに。
「阪神ファン辞めるの?」とか聞かれたことあるけど、それはありえません。
片岡選手は好きだけど、それ以前に阪神ファンですので。
自分の年齢=阪神ファン歴ってのは、これからも変わらなさそう。
posted by seto at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

