2006年11月30日

かわいそおおおではないか〜宙組竜馬伝

あーあ。
貴城竜馬さん、またやっちまった。
薩長同盟しろ〜な場面で、説得し終わって涙ながらに刀をしまう時。
…刀、しまえない。
鞘に入れるの失敗しちゃったよ!
「うぅ!」と泣き声あげながら再度挑戦→無事成功。

以前刀抜くの失敗して以来、抜くのは上手になってたの。練習したんかな?
でも今度はしまうのに失敗しちゃったよー。
でもそんな竜馬さんが、何もかも愛おしく思える。
いとおしくて、かわいくて、かっこよくて。
ずっとずっと見ていたい。
ずっと、ずっと…


そーいやまた修学旅行生と遭遇。
今回はリッチに1階席ですよ。
「また見に来たいねー」と言う女子高生を見ると嬉しくなった。
うん、また見においでー!みんな待ってるよー!!

ハンカチ七帆くん。
午前@ヘリコプター、午後@唐草模様。
カップ竜馬さん。
午前@フーフー冷やした後にズズズ、午後@ソーサーで蓋。

えっと、多分二桁は観てると思うんですが(数えるの怖いから数えてない)最近になってやっと知ったことが多々ありまして。

偽ルミナリエのセット。
実はこのセットのてっぺんの屋根部分に「CHOPIN」って書いてあるのね。
知らんかった…。
前方席で観た時に初めて気付きましたわ。
まさかメモランダムの時も書いてあったのか?

ショパン主題歌の歌詞。
♪寂しく笑うジョルジュ〜
…ジョルジュって、誰?
カメラマン?それは前作か。
ずっとずっと疑問に思ってた。
最近になってやっとパンフを立ち読みしに行った。
……大和さんだったのか…!!
じゃああのピアノの場面の大和さんは女の人なのねー。

ではでは、色んな疑問が解決したところでサヨウナラ。
その場面のピアノ扉の開閉スイッチに注目してしまうsetoでした。
posted by seto at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗はキレイ

朝の連ドラ「芋たこなんきん」に、昨日から愛華さんが出演しております。
芋たこ〜は面白くて毎日見てるドラマなんですが、ビックリしたー。
関西歌劇団の女優さん役です。
町子ちゃん達を観劇にお誘いしておりました。
振り袖着てて、相変わらず綺麗でしたー。

どーでもいいけど町子さん、小学校時代の子は大人町子さんに似てて良かったけど、今の15歳の役の子は可愛すぎー。


ではキレイな人繋がりで、現役の綺麗な人・竜馬さんについて。

おりょうさんの「竜馬さま…においます」はきっと、香水の匂いだろう。
フローラル臭がぷんぷんしてるんだろう。
いやだって、あれで10日入ってないとかアリエナイ。

竜馬さん&おりょうさんがお酒飲んでる場面。
あれ、どー見ても湯飲み茶碗に見えるんですが、違う?
お猪口じゃないよね、あのデカさ。
湯飲みでお酒飲むなんて、勇ましすぎるぜお二人さん。

竜馬さん、「おう!飲め飲め!」って湯飲みブンブン振ってるけど、畳に酒染みつかへんのかねー。
こーいう細かい所ばかり気になるA型なワタシ。

ムラの竜馬、あと2週間を切ったんだねぇ。
あと何回観れるかなぁ…。
posted by seto at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ココロの軌跡〜メモランダム2幕

こころのきせき。
ちゃっちゃと2幕感想へ。


続きを読む
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ココロの軌跡〜メモランダム1幕

たましいのきせき。
と思ってたら、魂と書いて「こころ」と読むらしい。
へ・へぇ…

植田先生演出家50周年記念「夢のメモランダム」。
どんな内容になるか恐る恐る見に行ったんですが。
…めちゃめちゃ面白かった!!
久々に満足する舞台を見たぞー。

とりあえず1幕感想。


続きを読む
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ごめんね

あなたが「ごめんね」と歌うたびに

私も心の中で「ごめんね」とつぶやく

いつだってそうだ。

見るたびにいつも謝っていた。

なんでだろう。

自分でも分からない。

でも、いつも謝ってた気がする。

ごめんね。ごめんね。

かしちゃん、ごめんね。


いつか謝らなくて済むようになるのかな。

「ごめんね」から「ありがとう」に変わる日が、来るのかな。
posted by seto at 23:02| 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ドラマ話です

なんとなく21時から始まる2時間ドラマをつけてみた。
黒木さんがピアノ弾きながら歌っていた。
…歌ってたの。
なんてチャレンジャーなドラマなんだ、と思ってたら。
どんどん見入ってしまってね。
ツッコミなんてできなくなった。
歌も今となったら泣ける。

最後なんてぼろぼろに泣いたさー。
そうそう、途中からまひるちゃんも出ててねー。
相変わらずええ味出してはるわ。

本当は氷点を見たかったけど、こっちの方見ちゃったわ。
CMごとに氷点も見てたんだけど、氷点も面白い。
明日こそは続編見なくっちゃね。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

涙が出んぜよ〜宙組竜馬

雨降るよーって予報だったけど、降らなかったなぁ。よかったよかった。
そんな私はダブルヘッダー。

ハンカチ七帆くん。
午前@ぴよこちゃん、午後@いちご。

カップ竜馬さん。
午前@カップと皿をじっくり眺めた後、カップをお皿で蓋。飲んでなかったかな。
午後@ずずずと音たてて飲む。味は美味しそう。

貴城さんって和モノ上手いんだけど、もしや刀の扱いが苦手?
前々から思ってたんだけど、ついに今日やってしまった。
薩長同盟しろ〜な場面で西郷さんに刀突きつけるとき。
…刀、抜けない。
抜く途中で刀が止まってしまった。
あとちょっとで抜けるのに!
竜馬さん「ふぬぅ!」とうなって、無理矢理抜いてた。
思わず客席からは笑いが。
ほんまにナントカ一刀流の免許持ってんのかー!?とツッコミ入れそうになったよ。
頑張って下さいなー。


気づけば新公も終わってて、もう折り返し地点なんだねー。
毎週見に行ってるんだけど、なんつーか、いまいちハマれない今回の作品。
涙もろい私ですが、竜馬伝で泣いたことが無い。ショパンは初日のみ涙。
結構泣いていらっしゃる方を見かけるのですが、羨ましいなぁって思ってしまって。
なんだか取り残されてる気分になってしまう…。
薩長同盟の所の竜馬さん涙の熱演はええなーと思うけどね。
でもきっと、千秋楽には泣いてしまうんだろうなぁ…。

見ていくうちにハマっていくとええんやけどね。
あと何回見に行けるかなぁ…。
っちゅうか私、楽までに日本史の勉強し直さないと。歴史分かんない…。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

まったり休演日〜メモランダム稽古入り

休演日のムラ。
いつも水曜日は静かなのだけど、今日はなかなか賑やか。

何があるって?
そう、メモランダムのお稽古です。
オールスターまでは行かないものの、ハーフスターぐらいの生徒さんが集まるこのお稽古。
水曜日なのにギャラリー組もカメラ小僧組もFC組も、それなりの人数が集まっております。
そーいう私も遊びに行ってました。

涼さんを見た。
立樹さんを見た。
彩海くんを見た。
英真組長を見た。
大空さんを見た。
霧矢さんを見た。
瀬奈さんを見た。
青樹さんと思しき人を見た。
貴城さんをガン見した。
遼河さんを見た。
るりかちゃんを見た。
安蘭さんを見た。
蘭寿さんを見た。
轟さんを拝見した。
名前の分からない人を十数人見た。

轟さんは和装でした。めちゃめちゃ美しい。
となると、和モノな場面もあるのかな?楽しみだなー。
相変わらずファンの皆様のかけ声も決まってて素敵。

メモランダムまでもうすぐ。
どんな感じになるのか全く分かりませんが、楽しみでーす。

つーかメモランダムの日、宙組さんは3回公演になるのか…
が・頑張って下さい…。
posted by seto at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

今年ももう少し

友人から喪中が届いた。
昨年(今年)は親戚を除くと2枚しか年賀状を書いてない私。
とうとう来年は友人一人だけになるのか…
何てぼやいてたら同情してくれたのか、友人が「私に書いてよー」と言ってくれた。
とりあえず2枚は書くことになりました。よかったよかった。

そっかー、もう年賀状の季節なのね。
もう今年も終わっちゃうのねー。
っつうわけで、今年の観劇回数(宝塚関連限定)の途中経過を数えてみた。
半券は保存する人じゃないので、スケジュール帳と記憶を照らし合わせて。

……え?
あと3回で三桁ですか?

いやいやいや待って待って、それはおかしい。
もう一度数えてみる。
……やっぱりそうだ。
あと3回観たら大台に乗ってしまう。
しかし竜馬があと3回で収まるなんて事はまずアリエナイ。
今年の抱負は去年より回数減らす事だったのに、増えてるやんか…。

年末に総決算する予定なのだが、数えるのが怖くなってきた…。
三桁行くのは嫌なので、総観劇回数はOG公演を除くことにしようかな。
まぁ除いても三桁行くことはほぼ確実なよーな気がしてきましたが。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

宝塚あれこれ

あんまりチケット以外の売り上げには貢献しない人なんですが、
そんな私でも毎年買ってるものがあります。
その名も「パーソナルカレンダー」
宝塚のグッズっていまいちピンと来るものは無いんだけど、
パソカレが初登場した年は、こりゃナイスな商品だなーと思ったものです。
なので初めて発売した年から毎年、誰かのを買ってる気がします。
(まぁ、誰のかは省略で)

先日、やっと来年度のパソカレ見てきました。
組順に並べてあったから順番に見てたんだけど。
星組さんの先頭に置いてあったのが安蘭さんでした。
…そっか。
もう、いないんだったね。
全く実感が無くて。
まだどこかにいるんじゃないかって、心のどこかで思ってたみたいで。
閉じかけてた傷が開いてしまった。相変わらず弱いなー。
でも安蘭さんのカレンダー、素敵でした。
とーこちゃん、星組をよろしく頼むよー!!

で、今回のカレンダーもなかなか面白いねー。
なぜウクレレ?
この手はご本人の?
やっぱりカワエエな、みz(略)(こーゆーこと書くからファンと思われるのね)
さ〜て、今年は誰の買おうかな〜?
ちなみに一番my好みな表紙は霧矢さんでした。綺麗だねー。


ついでに、せっかくだから書いておこう。
先日の宙組総見の貴城サンの入り。
ファンクラブさんは竜馬さんのお面を頭に付けてお出迎え。
貴城さんはお面集団を見てバカウケ。
そりゃ、笑うわな。
げらげら笑う貴城さんが可愛かったー。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

わたしの目を見て〜宙組竜馬

いかん。
今回の公演、本気で意識が飛びまくるんですけど。
非常にまずい。
せめて竜馬さんが出てる所だけでも…と思ってるのだけど、いかん。
誰かワタシの横に座って起こし係になって欲しい今日このごろ。

でも今日は宙組さんの総見。
そう、割れんばかりの拍手がワタシを起こしてくれるのです。
2階席もいっぱいに埋まってて嬉しいなぁ。

ハンカチ七帆君、午前はイチゴ柄、午後は貴城さん監修グッズの紫ハンカチ。
いやー、非常にナイスです。
七帆くんいい味出してるよねー。ほんと可愛い。

総見は楽しくて好き。
ファンはもちろん、生徒さんも盛り上がるからね。
そんな中、ワタシの目はある人で釘付けになりました。
ええ、そうです。あの人です。大和サンです。

この人、凄いの。
ホンマ凄いの。
何が凄いって?
この人、ファンクラブさん達をガン見してるんです。
ちょっとでも余裕があればじっと見てて。
じっとじっとじーーーっと見てて。
凄い。大和さんファンサービス凄すぎ。

ポピーの所なんて連続ウィンク攻撃、手振ったり笑顔投げかけたり。
紫城さんとの銀橋渡りも、ことあるごとに会席へ。

驚いたのは中詰後半の酔っぱらってる時。
みんなと一緒で大和さんもふらふらと酔っぱらってるのだけど、オペラで覗くと実はニヤリ顔。
目線の先はやっぱり会席。
「俺が酔っぱらってる姿もいけてるだろ?」とでも言いたそうな、自信満々の顔。
す・すげぇ…この人すげぇ!!
ほんまスターさんだ。凄い…惚れたよ。

ファンの方々、すっごい幸せなんだろうなぁ。
思わず入会したいって思ってしまったよ。
たぶん隣の人はワタシのこと、大和さんファンだと思っただろうな。
(ずっと大和さんチェックをしてた私)

貴城さんは、にゃは〜って笑顔振りまいたり、手掲げたりしてたかな。
そーいやお芝居で椅子倒しちゃってた。動揺してない所がさすが。
蘭寿さんもポイント毎にウィンク攻撃。
実は蘭寿さんのウィンクに弱いワタシ。ああ、すてき。

普段は拍手が小さい2階席だけど、2階席がおっきな拍手で溢れてるのって嬉しいなあ。
竜馬伝に限らず、宝塚1日2回観劇って相当しんどいんだけど、今日は楽しかったです。
posted by seto at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ぜよぜよ〜宙組竜馬

実は宙組さん毎週観てるんですが、全然感想書いてない。
花全ツの感想も中断したままだし。
ま、えっか。

本日はまたしても修学旅行生軍団と一緒でした。&団体客も。
金曜日が多いのかな?
女子学生さんたちの反応は見れなかったんですが、ファンになってくれたかなー?

今日はビデオ撮り。今日のが恐らくDVDになるかと思います。
しかし今日の竜馬はん、なんか変だった。
七帆君を担保にする所で同じ台詞を連呼。客席からは笑いが。
脚本変わったのか?それとも台詞忘れたのか?

カップ竜馬君、ズズズと飲んだあとお皿をカップに乗せて蓋してました。
うーん、やっぱカワエエなぁ。
んで座布団竜馬君は、抱き枕みたいにしてました。こちらもカワエエ。

そうそう、実はですね。
お芝居最初の総踊りの所。
大和さん&蘭寿さんの二人は後ろからセリ上がりで登場ってこと、今日初めて知りました…。
今までどこ観てたんだ自分…。ってか何回目の観劇ですか自分。

蘭寿さんがピアノから出てくると、ざわめきが起きてた。
学生軍団&団体客が多かったからかな?
ウケを狙った所でもちゃんと笑ってくれてるので、演出家の先生もさぞや嬉しいでしょうね。


っつーわけで、帰りにショパンのストックを買ってきました。

こんぐらい貴城さんがいりゃ一人ぐらい家に飾りたい
ちょっと買いすぎ。

でもでも、近所のスーパーで118円だったのよー。
もっと安い所があれば教えて下さーい。


ところで。
暗殺された時の竜馬って、貴城さんじゃないよね。
あれ、誰なのかすっごく気になるんですが…どなただろう。
それとも貴城サンなのか…?
オペラで必死に見てるんだけど、暗くてよく分からんぜよ。


では、明日は阪神タイガースのファン感謝デーに行ってきまーす。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

愛のために生きるお菓子

今回の宙組公演観劇の際、必ず持って行く物。


これはチョピンじゃなくて、チョパン

♪アイラヴ ショパン
♪アイラヴ ショパン

愛のために生きる人、じゃなくて、お菓子です。
実は今回の公演をきっかけに初めて食べたんですが、美味しいですねー。
普段お菓子に100円以上かけることってあまり無いのですが、奮発した甲斐がありました。
(ちなみに普段はチ○ルとかう○い棒とかダ○ソー商品とか)


くるくる回る回る

♪好きなものは〜
♪ストロベリーとショパン〜

というわけで、この歌詞にぴったりなストロベリーver.のショパンもあります。
いちご系統のお菓子ってあまり好きじゃないんだけど(生のいちごは大好き)これも美味しい。
さすが高いだけあります。


毎回これを幕間に食べて、ショパンに挑んでおります。
ま、それがどーした?って感じですが…
気持ち的になんとなく。精神統一の一つですかね。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

いやあああ

いやーーーーーーーーーーー
SDカードのデータが全滅したーーーーー
激凹。

ケータイで使用してたやつなんだけど、画像も着メロもゲームも音楽も全滅。
特にミュージックプレイヤーの音楽は苦労して入れたのに…。

そりゃ、128MB@2千円の海外のアヤシイ製品じゃ危ないよな…。
分かってたけど、これで2年半位は問題無かったんだよねー。
だから油断して、バックアップとってなかったんだよなぁ。
はぁ…。
画像は入り出関連のはバックアップとってたけど(それもそれで哀しすぎるが)
旅の思い出画像がーーー。

ただでさえ鬱状態だったのに、更に鬱になったぞをい。
はふーん…。
復旧方法ってないのかなぁ…。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

SINCERELY YOURS

この日が来てしまった

づきづきと胸が痛い

きっと、いや絶対に

わすれるもんか

たとえまみえる事がなくても

ルキーニに出会ったあの日のこと、一生忘れない。


…なーんてふざけて「あいうえお作文」みたいに書いてみたけど。
こうでもしなきゃ倒れそうで。

・・・・・・

ワタルさん

おっきくて、熱くて、温かくて

その大きさは、舞台と星組を背負って

その熱さは、劇場中を真夏にさせ

その温かさは、2階席のてっぺんまで包み込んでくれて

そんなワタルさんが、たまらなく大好きで


ワタルさん

これからもずっとずっと、あなたの姿を見守り続けたかったけど

その温かさをずっとずっと感じていたかったけど

もう、旅立ちの時なんだね


ワタルさん

あなたに出会えてよかった

あなたのファンになれてよかった


ワタルさん

ありがとう

本当に本当にありがとう


ワタルさん

勉強頑張って

仕事頑張って

幸せになれーーーっ!!
posted by seto at 23:02| 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

明日

心臓が痛い。
胃も痛い。

気を紛らわせる為にCS付けたら、ずっと関連の番組ばっか。
余計に胃が痛い。

ふと気を抜くと、目から汗が出てくる。
いつからこんなに弱くなったんだろうね。

何か書くとボロボロになるので、ここで終了。
明日はいい天気だといいな。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

結婚したい!!〜宙組竜馬

のんびりと天井に一番近い座席へ。
平日だから真っ赤なんだろうな、なんて思ってたら。
B席が赤くない。
…あれ?
そこには修学旅行生の団体さんだった。
私ってよく修学旅行生と出くわすな〜なんて思いつつ。
開演前はワイワイ騒いでるけど、始まると静かになるのが凄いところ。
まぁ寝てる人もいるけど。
どうだろ。気に入って貰えるかな?
宝塚、好きになって頂けるかしら?

竜馬終演後、幕間。
客席が明るくなった瞬間に事件は起こった。
明るくなった途端に女子生徒たちが突然、黄色い声で会話を始めたのだ。

「何あれヤバイ!!」
「マジやばくない!?」
「ちょーカッコイイ!!!」
「めっちゃ格好良かった!!」
「竜馬と結婚したいわー!!!」
「ブロマイドないの!?」
「パンフ見たい!!」

…す・すげえ。
今まで何度か修学旅行生と鉢合わせたが、こんなの初めて。
黄色い声というか、ピンクの声というか。
数多くの女子生徒が大興奮。
さすがプリンス貴城、乙女の心を鷲づかみ。
しかも結婚したいとまで言わせるとは…素敵すぎるぜ貴城竜馬サン。

こうやって新しい宝塚ファンが増えていくんだね〜。
これだと私も安心して宝塚とから卒業できるかも…なんて思ったり。
(卒業するかは別として、ね)

ぼんやり会話を聞いてたら、
「これだとオ○サンがハマるのも分かるわー!」なんて会話が。
…お・おば…。
もしや私もその中に…?

まぁ、いい。
休憩時間、ニコニコしながら竜馬のチラシを握りしめながら戻ってきてた乙女達を見てると、そんなことどーでも良くなった。
ホンマ、嬉しかったんだ。
少しでも多くの人に貴城さんの魅力が伝わって。
貴城けいというトップスターがいることが、少しでも多くの人に伝わって。
今日の日のことが、乙女達の心に素敵な思い出の一つとして残りますように。
そしてまた大劇場においでねー!


ちなみに今日のコーヒー(?)飲む竜馬さん。
自分のカップを眺めた後、お隣に座る勝先生のやつを拝借して飲んでました。
ここ日替わりみたいなので、密かに楽しみにしてる場面です。
posted by seto at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

今は今のことだけ

久々にスカステを付けた。
星組さんの餅つき祭り。やっぱ星組っておもろい。


すると「湖月サンの思い出の名場面」とかいうコーナーが始まった。
なんすかコレ?聞いてないっつーの。何だか胃が痛くなってきた。
しかも最初の映像があろうことか蔵人。
秋月蔵人。
私が湖月さんの役で一番好きな役。
や・やばい、胃が…。
次にアンドレ、そしてクロード。
青薔薇さんは別格。
Wクロード(蔵人&クロード)、大好きで大切な役。
好きで好きで、当時お祭り騒ぎだったもん。

好きだからこそ、こうして見てると辛い。
全てがもう「今」ではなく「思い出」になってしまっているから。
思い出。過去。もう、二度と戻ることはない。
辛い。
苦しい。
泣きたい…。

そうこうしてるうちにトドメがやってきた。
ラダメス。
もう、だめ。吐き気。めまい。
だから消した。
さよなら?卒業?まだ考えたくない。
うん、考えちゃだめだ。

今は今のことだけ。
まだ、思い出になんかしたくない。
posted by seto at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SKY STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

お腹空いた

今日はアリエナイぐらい寒い日でした。
七分袖を着ていった自分は間違いだった。凍死しかけた。

seesaaがメンテナンスするらしいです。
期間は「2006年11月10日(金) 午前02:00 - 08:00」
どーぞよろしくお願いします。

自分もちょいと忙しくなるので、しばし消えるかもしれません。

消える前に一言。
大和さん、これからもどんどん楽しませて下さい。
posted by seto at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ハートきらきら

3連休、全部タカラヅカだったんですけど。
観劇レポを書きたいのですが、もっと大事な研究レポに取りかからねば!!
アンケートにお答え下さった皆様、本当に有り難うございます。
皆様のタカラヅカ&野球への熱いメッセージに感動しております。
まだまだ受付中ですので、お時間がございましたらよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら



これだけではあれですので、プチミュ探検記でも。
入った瞬間に目に入ったもの。

さんじょーるでぃ♪ なんとか〜♪

どー見ても、姫の方がオトコマエだよな…。

名前ってキャサリン…だっけ
実際に座ることが出来ます。
これであなたも気分はハナフサマリ!!


新生宙組トップコンビ特集。

まず、紫城さんから見た貴城サンの魅力。
ハートいっぱい
「包容力と優しい心で包んで下さる所(はぁと)」
「王子様ぴかぴか(新しい)
…っかーーー!!読んでてデレデレするわ。


貴城サンのインタビュー(2分割してます)
ハート連発 男役の集大成かぁ…

「ひたすら可愛いこと(はぁと)」
「ちょっとぼけぼけしている所もいとおしいと感じるのは愛があるからでしょうか(はぁと)」
それが愛だよ、貴城さん。
ってか何てラブラブなんだ、この二人は。

二枚目の最後の文章。
「私たちも機会があれば、プチミュージアムへ行くかもしれません(^▽^)」
っっっていつ!?いつ来るの!?
来るとしたら閉館してからでしょうけど、遭遇した人いらっしゃいましたら報告よろしくです。
posted by seto at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

