2006年11月03日

アイラヴショパンぜよ〜宙組竜馬伝初日

気合い入れて、始発電車に乗って並びに行くことに。
始発なんて初めて乗るぞ。
行く時なんて外多っ暗だったわ。ムラに付いた頃には明るかったですが。
寒いったりゃありゃしない。

まぁいい。
お披露目の幕が開く。
初日スキーな私だけど、もしかしたらお披露目公演の初日って初めて…か?

開演アナウンスに拍手が入る。
ああ、心臓が痛い。
いよいよ始まる。
トップスター・貴城さん&紫城さんの大劇場お披露目公演が。

ネタバレじゃ
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケータイまとめ

●初日前
『祝初日!
愛しの竜馬さま、いってらっしゃ〜い!』

っつーわけで愛しの竜馬さま、無事に見れることに。
お披露目を祝ってるのか、いいお天気です。
楽しみだ。しかし心臓痛い。


●幕間
竜馬可愛いぜよ。
竜馬可愛いぜよ。
竜馬可愛いぜよ。
竜馬可愛(略)

どうしよ、竜馬が可愛すぎてたまらん…!!


●終演後
あのさぁ
別れの曲って何よ!?
心はお披露目モードでいっぱいだったのに。
直球すぎる歌詞で一気に泣きモードなんですけど。
くそー!
posted by seto at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

