2006年11月17日

ぜよぜよ〜宙組竜馬

実は宙組さん毎週観てるんですが、全然感想書いてない。
花全ツの感想も中断したままだし。
ま、えっか。

本日はまたしても修学旅行生軍団と一緒でした。&団体客も。
金曜日が多いのかな?
女子学生さんたちの反応は見れなかったんですが、ファンになってくれたかなー?

今日はビデオ撮り。今日のが恐らくDVDになるかと思います。
しかし今日の竜馬はん、なんか変だった。
七帆君を担保にする所で同じ台詞を連呼。客席からは笑いが。
脚本変わったのか?それとも台詞忘れたのか?

カップ竜馬君、ズズズと飲んだあとお皿をカップに乗せて蓋してました。
うーん、やっぱカワエエなぁ。
んで座布団竜馬君は、抱き枕みたいにしてました。こちらもカワエエ。

そうそう、実はですね。
お芝居最初の総踊りの所。
大和さん&蘭寿さんの二人は後ろからセリ上がりで登場ってこと、今日初めて知りました…。
今までどこ観てたんだ自分…。ってか何回目の観劇ですか自分。

蘭寿さんがピアノから出てくると、ざわめきが起きてた。
学生軍団&団体客が多かったからかな?
ウケを狙った所でもちゃんと笑ってくれてるので、演出家の先生もさぞや嬉しいでしょうね。


っつーわけで、帰りにショパンのストックを買ってきました。

こんぐらい貴城さんがいりゃ一人ぐらい家に飾りたい
ちょっと買いすぎ。

でもでも、近所のスーパーで118円だったのよー。
もっと安い所があれば教えて下さーい。


ところで。
暗殺された時の竜馬って、貴城さんじゃないよね。
あれ、誰なのかすっごく気になるんですが…どなただろう。
それとも貴城サンなのか…?
オペラで必死に見てるんだけど、暗くてよく分からんぜよ。


では、明日は阪神タイガースのファン感謝デーに行ってきまーす。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

