2006年11月19日

わたしの目を見て〜宙組竜馬

いかん。
今回の公演、本気で意識が飛びまくるんですけど。
非常にまずい。
せめて竜馬さんが出てる所だけでも…と思ってるのだけど、いかん。
誰かワタシの横に座って起こし係になって欲しい今日このごろ。

でも今日は宙組さんの総見。
そう、割れんばかりの拍手がワタシを起こしてくれるのです。
2階席もいっぱいに埋まってて嬉しいなぁ。

ハンカチ七帆君、午前はイチゴ柄、午後は貴城さん監修グッズの紫ハンカチ。
いやー、非常にナイスです。
七帆くんいい味出してるよねー。ほんと可愛い。

総見は楽しくて好き。
ファンはもちろん、生徒さんも盛り上がるからね。
そんな中、ワタシの目はある人で釘付けになりました。
ええ、そうです。あの人です。大和サンです。

この人、凄いの。
ホンマ凄いの。
何が凄いって?
この人、ファンクラブさん達をガン見してるんです。
ちょっとでも余裕があればじっと見てて。
じっとじっとじーーーっと見てて。
凄い。大和さんファンサービス凄すぎ。

ポピーの所なんて連続ウィンク攻撃、手振ったり笑顔投げかけたり。
紫城さんとの銀橋渡りも、ことあるごとに会席へ。

驚いたのは中詰後半の酔っぱらってる時。
みんなと一緒で大和さんもふらふらと酔っぱらってるのだけど、オペラで覗くと実はニヤリ顔。
目線の先はやっぱり会席。
「俺が酔っぱらってる姿もいけてるだろ?」とでも言いたそうな、自信満々の顔。
す・すげぇ…この人すげぇ!!
ほんまスターさんだ。凄い…惚れたよ。

ファンの方々、すっごい幸せなんだろうなぁ。
思わず入会したいって思ってしまったよ。
たぶん隣の人はワタシのこと、大和さんファンだと思っただろうな。
(ずっと大和さんチェックをしてた私)

貴城さんは、にゃは〜って笑顔振りまいたり、手掲げたりしてたかな。
そーいやお芝居で椅子倒しちゃってた。動揺してない所がさすが。
蘭寿さんもポイント毎にウィンク攻撃。
実は蘭寿さんのウィンクに弱いワタシ。ああ、すてき。

普段は拍手が小さい2階席だけど、2階席がおっきな拍手で溢れてるのって嬉しいなあ。
竜馬伝に限らず、宝塚1日2回観劇って相当しんどいんだけど、今日は楽しかったです。
posted by seto at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

