2006年11月22日

まったり休演日〜メモランダム稽古入り

休演日のムラ。
いつも水曜日は静かなのだけど、今日はなかなか賑やか。

何があるって?
そう、メモランダムのお稽古です。
オールスターまでは行かないものの、ハーフスターぐらいの生徒さんが集まるこのお稽古。
水曜日なのにギャラリー組もカメラ小僧組もFC組も、それなりの人数が集まっております。
そーいう私も遊びに行ってました。

涼さんを見た。
立樹さんを見た。
彩海くんを見た。
英真組長を見た。
大空さんを見た。
霧矢さんを見た。
瀬奈さんを見た。
青樹さんと思しき人を見た。
貴城さんをガン見した。
遼河さんを見た。
るりかちゃんを見た。
安蘭さんを見た。
蘭寿さんを見た。
轟さんを拝見した。
名前の分からない人を十数人見た。

轟さんは和装でした。めちゃめちゃ美しい。
となると、和モノな場面もあるのかな?楽しみだなー。
相変わらずファンの皆様のかけ声も決まってて素敵。

メモランダムまでもうすぐ。
どんな感じになるのか全く分かりませんが、楽しみでーす。

つーかメモランダムの日、宙組さんは3回公演になるのか…
が・頑張って下さい…。
posted by seto at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

