2006年12月03日

しかと心得たあああ〜宙組竜馬伝

土日4公演&貴城さんのお茶会へ行ってきました。
いやー、何をこんなに頑張ってんでしょ。
今まで観劇回数はマラケシュが一番多かったんですが、それを超えることが確定しました。
当分マラケシュを超えることは無いと思ってたんですが、翌年にあっさり超えちゃいましたわよ。
なんなんだヲイ。
東京も行きますので、今の段階で総観劇回数は出なさそう。何回になるのかねぇ。


土曜日。
ハンカチ七帆くん。
午前@カエル、午後@茶色と黄色の。ハスラーのスカーフ?っぽく見えたけど、違うかな。
カップ竜馬さん。
午前@ふーふー冷ました後ずびびび。おいしい。
午後@ずびびびと飲み干す。おいしい。

日曜日。
ハンカチ七帆くん。
午前@ヘリコプター、午後@貴城さん監修グッズハンカチの黒色。
カップ竜馬さん。
午前@ふーふー冷ました後ずびびび。まずい。
午後@ずびびび。まずい。

土曜日は確か、いつもの場面で刀を鞘に戻すのに手こずってたかな。
もう記憶がごちゃごちゃになってあんまり記憶がない。
一気に観るのってあんま良くないのかも。
体力的にも、精神的にも。

ただ、日曜日。
初日ぶり?ぐらいにショーで泣いた。
ショー自体に泣いたのかは分からない。
ぼんやり観てたら、昨日貴城さんのお茶会での最後の挨拶を思い出してしまって。
…ぼろぼろになった。


今の私に、何ができるんだろう。
あなたへの恩返し、何ができるんだろう。
そんなことをずっと考えてた日曜の午後公演。

お茶会の感想は書くべきか、書かぬべきか…。
posted by seto at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

