2006年12月08日

世代交代

どうやら浅井君が背番号「8」を継ぐそうです。
あ、阪神タイガースの話ね。

いやー来シーズン、8番は欠番で行くと思ってたんですがね。
だからFCの会員証に入れれる背番号も例年通り「8」にしたんだけど。
いやでも浅井君はかなりいいものを持ってる人だと思ってるので、頑張って頂きたい。
ぜひぜひ、8番の歴史に栄光を刻んで下さいませ。
まぁワタシは来年も「8 KATAOKA」ユニフォームで観戦しに行きますが。
あ、そういや来シーズンからユニデザイン変わるんだっけ…?まぁいっか…。

でもやっぱ、なんか複雑な気持ちもあるのは確か。
これで本当に現役・片岡さんがいなくなるというか、何というか…。
今日TVに出てるの見たけど、やっぱこの人のトーク好きだなぁ。
解説者になるといつ会えるか分からんのが寂しいけど、色々活動してるみたいで嬉しいね。
ラジオも持つことになったみたいだし。
多分来週、片岡さんに会えるっぽい…かな。


さて。
明日からラストスパートかけてきます。
見れるだけ見るぞーーーーっ。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

