2006年12月09日

一夜だけの夢〜宙竜馬伝

メガネのバトラー君、カツラが数種類あるらしい。
結構見に行ってるはずなんだけど、実は1種類しか見たことが無かったり。
役替わり系は全部見たい私にとって、これは緊急事態。
どうやら貸切の時に登場するとの情報。
んでも私、何度か貸切見たけどどれも一緒。
恐らく今日が最後の貸切観劇。
さーて、どうなる。
いつもと一緒か?

幕が開く。
ピアノを拭く後ろ姿。

 き  た 

何か違う。違う。違いすぎる。
毛が逆立ってるよ!?
そして振り向く。

きたきたきたきたきたきた!!
金髪というより黄髪で、髪逆立ってます。
その姿はまさにスーパーサイヤ人。
(他の方が言うには、星の王子様らしい)
こんな感じ→かめはめはーーー
ちょっと違うけどね。
なんか悪ガキみたいで、めちゃめちゃカワエエ。

大和さん蘭寿さんにワイン注ぐ時、普段は二人とも凄い可愛い笑顔で微笑んでるんだけど。
注いだらサイヤ人見て「ん?」とか「誰?」みたいな顔しててさ。
それもまた面白かった!!

踊りながら黄髪を触って形整えてたり、
カツラ取った後もサイヤ人ヘアーのデスチャーしてみたり。

貴城さんの酔っぱらいっぷりも凄かったー。
組長さんに体当たりしたりワインぶっかけたり、めちゃめちゃ可愛かったー。


ハンカチ七帆くん。
午前@ハート、午後@イチゴ…だったかな。
カップ竜馬さん。
午前@ずびびびび、おいしい。
午後@フーフーずびびび、まずい。

入り→2公演→出と見てきて、今にも倒れそうな私ですが。
明日も頑張れ自分。
posted by seto at 23:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

