2006年12月12日

ありがとう

ただいま。

サヨナラのフルコースしてきました。
体力も何もかも限界に達したわ。
でも、とっても楽しかった。
いっぱい泣いたけど、それ以上にいっぱい笑った。
貴城さんの笑顔はとても綺麗で、とてもまぶしかった。
そんな貴城さんの笑顔を見てると、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

なので私は元気ですよー。元気元気。
よーーーし。
東京公演へ向けて頑張るぞー!
どんな竜馬さんになってるか、楽しみにしてます。
前楽・楽報告は…そのうち。

「かしちゃんに巡り会えた奇跡、忘れません。
 たくさんの愛と笑顔を有り難う!」
posted by seto at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽入り

白マントに王冠。
背中に『宙組三代目』の文字。
組子は頭に貴城さんのお面。
ビデオカメラマンのセナさん。
組子の写真やおにぎりが貼ってある人力車みたいなのに乗って楽屋口へ。
♪アイラブかしさん 素敵な人〜♪
♪宙組3代目〜!

『竜馬さま、愛しています!いってらっしゃ〜い!』
今日も一日よろしく頼むぜよ、と言ってたかな。

よっしゃ、頑張るぞ!
posted by seto at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

