2006年12月17日

憧れの8番

ここって意外と阪神ファンの方がいらっしゃってるみたいなので(非常に嬉しきことです)書いてしまおう。

先週、片岡さんにお会いしてきました。
なななんとお話させて頂いた上に、握手やら色々あれこれと。
詳しく言ったら私が誰かバレてしまう可能性もあるので言いませんが。
相変わらず素敵なお方で…はああああ。
やっぱり背おっきいなぁ。手もおっきかったなぁ。
思い出しただけで幸せじゃ〜。
どこの局の解説者になったのかは未だに謎ですが…来年はいっぱいTVに出て頂きたいですな。
またお会い出来る日を楽しみにしちょるぜよ〜!

ちなみに来年の阪神の優勝する確率、90%って言ってたかな?
それか80%だったかな…忘れてしまった。
来年のタイガースからも目が離せませんなぁ。
とりあえず来年もKATAOKA8番ユニ着て観戦やー!
posted by seto at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

