2006年12月21日

ファン指数2006

今年の観劇も終了しました。
本当はもっとヘイズ見に行きたいんだけど、お金もチケットも無いので断念。
(フラっと見に行く可能性はあるけど)
あああーーーレイ様ーーー!!

…というわけで、毎年恒例「ネットde宝塚」さんのファン指数のアンケートに答えてみました。


宝塚ファン指数「70」

★5組に対する【はまり度合い】は・・・・
花組=8
月組=3
雪組=19
星組=37
宙組=34


花月少な…。

ちなみに総観劇数@101回。
去年は60〜70回位(忘れた)

…はぁ……。
昨年は「来年は減る」と言ってたのに増えてるし。
これでも寝坊とか予定が入って、見れなかった日が何回かあったんですが。
あとOG公演は回数に入れてないんですけど(ガラコンとか)
入れたら気持ち悪くなりそうなので、入れずに現役宝塚の舞台だけで。
ファン指数は花&月が少ないねぇ…。
私好みの作品が来なかったのが一番の原因だと思われますが。
恐らく来年は増えるかと思います。特に花。

ちなみに去年のファン指数は「72」
あれ?確実に昨年より総観劇数は増えてるのに、ファン指数は少しだけど下がってる。
一体何が基準でファン指数が決まってるんかねー。
グッズ系ほとんど買ってないからかな。(DVDは勿論ゼロ)
まぁ去年より回数は増えてても、熱は下がってると思うので当たってるのかもね。

今年の舞台の総決算に関してはまた後日。
もうすぐ今年も終わりなんだねぇ…。


追記。
わたくしウッドロウさんのお名前を間違えて呼んでいたようです。
友人がずっとそう呼んでたので、私まで間違えてしまいました。
(っつーか舞台観たとき気付けよ自分)
すみませんでした。そうですレイ様です。あらんさんほど記憶力はよくないみたいです。
教えてくださってありがとうございましたー!>Nさま
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

