2006年12月24日

イブ

ちたまではクリスマスイヴらしいですが。
でーとは勿論、東京にも中継も見に行かず、家で過ごしてました。

昼はドラマ「花より男子」再放送の一挙放送をまったり見る。
来年から新シリーズが始まるんだよね、チェックしなきゃ。
ちなみに私は類が好きです。

夜はM−1グランプリを。
チュートリアルの独走だったねー。
前から知ってた人たちなので、こうやって優勝すると嬉しいもんです。
でもこれで「せやねん」卒業しちゃうのかな…それはそれで寂しい。
そうそう、予選の映像でほんの一瞬だけど、私のイチオシ芸人のパッション屋良が映って嬉しかった。
予選参加してたのね…。
いつか決勝まで…は無理だと思うけど、とりあえず願っときます。

…まだ、全然実感わかない。
だから何も言えない。言葉が見つからない。
スカステ見るまで、まだ言いません。
でも無事に舞台が終わったようで、安心しました。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

