2006年12月30日

TV三昧

年末ですねえ。
お昼間はせっせと働いて、夜は家でまったり。
なので年末の特番が見れます。
今日はレコ大&有頂天ホテルを。
昨日はカラオケ大会&芸人の忘年会を。
我が愛おしのKさん、歌詞を見ずにキューティハニー歌いきって200万円取ってたー。
んでもって我が愛おしのパッション屋良さん、マニアック物まねの時しか喋らなかった…。
うう…頑張れパッション。来年も生き延びてくれ。

で、やっと年賀状を出してきました。
といっても、たったの3枚しか書いてませんが。
1枚は親戚なので、友人には2枚。
うーん…寂しいのか楽ちんなのか。
多分もう一人親戚から届くと思うので、それにも返すかと思います。
予備に3枚印刷してあるけど、使うのかなぁ…。

年賀状も終わったし、年明け早々の東京遠征の準備をしております。
大掃除は毎年やってないので置いといて。
10月以来の東京なので、楽しみだわー!!

いよいよ今年も残り1日。
昼は働きに行って、夜は勿論特番!
明日はどんな特番するかなー?

ではでは、よいお年を!
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

