2007年01月05日

アケマシテオメデトウ〜エリザ来日記念コンサ1幕

東京遠征の目的。
宙組初日はモチロンのこと、もう一つ目的が。
そう、新宿コマで開催されている「エリザベート来日記念コンサート」。
理由は言わずもがな、だと思いますが。

初の新宿。
駅から出た瞬間大勢の人。
お!これがアルタか!!とか感動しながら歩いてたら。
「歌舞伎町」って書いてある標識がそこらじゅうに。
え・・・歌舞伎町って、あの歌舞伎町?
アブナイ事件とかがよく起こってる、あの?
・・・・歌舞伎町って新宿にあったのか!?
これはマズイ。
そこらじゅうに怪しげな男の人が立ってる。
耳を傾けたり目を合わせたら終わりだと思い、ひたすら前の一点を見続け小走りで劇場へ。
するとおじさんが「暇〜?」って話しかけてきた。
暇じゃないっつーの。私にゃーフランツが待ってるんだってば。
ひたすら無視して劇場へ到着。

中に入るとすっげー綺麗な劇場で!
客席は1階席と2階席がつながってて、なんかオペラハウスみたい。

そんなこんなで開演のブザーが鳴る。
トークコーナーの始まりである。

んまぁ盛り上がりに欠けるトークコーナーでしたが
posted by seto at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一次東京遠征、終了。

夜行で無事に帰ってきました。
でも暖房がききすぎて、のどがカラカラ・・・。
マスクしてても意味ねーし。

第一次東京遠征のスケジュール。
2日@15:30宙組
3日@11:00宙組、15:30宙組
4日@11:00宙組、17:00エリザ来日記念コンサ
とまぁ、見事にぱんぱんに詰め込んだ遠征でした。
"mfDp"(my favorite DEKO prince)の二人に会えたことだし、大満足の第一次東京遠征でした。
第二次は来週。

感想は・・・エリザコンサのは書きたい。
宙組さんのはちょっと何書けばええのかわからんので未定。
posted by seto at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

