2007年03月30日

Be the Best For the Fans

やっぱ黒田はええピッチャーやなぁ。
ってことを見せつけられた試合でした。
うむ、ほんまええピッチャーや。

でもね、阪神も下柳さんは良かったんだよ。頑張ってた。
味方が打ってくれないから自分でヒット打ってたし。
中継ぎがなぁ、問題なんだよなぁ。

やっぱり大阪ドーム…じゃなかった、京セラドームは綺麗で好きだなー。
そりゃもちろん甲子園が一番ですけど。
明るいし見やすいし、天気関係ないしね。
欠点を言うと、カンビンはともかくペットボトルまで持ち込み禁止なことかねぇ。

まぁそんなわけで、今シーズンも頑張っておくれ!!
今期も懲りずに片岡ユニ着て応援しまーす。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕!

07-03-30_19-03.jpg
もちろん片岡ユニ着用で。
posted by seto at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

あのこのこともっと知りたいなぁバトン

大っっっ変遅くなりましたが、bさまに回して頂いたバトンに答えさせて頂きます。
本気でもう信じられないぐらい遅くなって申し訳ありません!!バトンありがとうございますっ!>bさま
こちらこそなかなかご連絡できなくて、本当にごめんなさいです…!!
ではでは、答えます。


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
「strawberry time」のmihoさま
突然で申し訳ないのですが、よろしければお願いいたします…。

2.お名前は?
seto。宝塚界のみで使ってるHNですが。

3.年齢を教えて?
ニ○テンドーDSで測った脳年齢、30歳でした…。

4.職業は?
そろそろ忙しくならなきゃいけないっぽいけど、どうなるやら。

5.ご趣味は?
テレビ見ること、野球観戦、音楽鑑賞、ライヴ参戦、ゲーム、PCなどなど。そしてやっぱり宝塚?
一番はやっぱりテレビかな。
昔っからのテレビっ子でドラマっ子。
朝の連ドラも昼ドラも夜ドラも深夜ドラも再放送も大好き。

6.好きな異性のタイプ
竹野内豊さんみたいなタイプの人。いやむしろ竹野内くん本人。
どうやら寡黙なクールビューティに弱い。
爽やか系なのに髭が似合う渋系とか。
でも結婚するなら星野仙一様みたいな人がいいなぁと思う。

7.特技は?
えーー…何だろう。誰にも起こされなかったら、ずっと寝ていられることとか?

8.資格は何か持っていますか?
普通運転免許。MT車とったけど教習所でしかMT車運転してないので、今でも運転できるかは不明。
あとは漢字検定とかも持ってた気が…。

9.悩みはありますか?
星の数ほど。
どうやったら宝塚に必死にならずに済むんだろう…とか。
真面目な話だと、持病には相当悩まされております。
やっぱり一度看て貰ったほうがいいのかなぁ…。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き@美味しければ何でも!ここには書ききれない。
とりあえず、炊きたてのこしひかり&みそ汁(タマネギ入)があれば生きていける。それプラスたくあんがあったら最高ね。
嫌い@マヨネーズ、納豆、らっきょう。この3つだけは何があろうと食べれない。

11.好きな人はいますか?
星の数ほどいます

12.あなたの愛する人へ一言
元気ですか?いつもありがとう。

13.最近ハマっていることは何ですか??
ブライトさんの「殴ってなぜ悪いか!」の物真似(分かる人だけ分かって下さい…)

13.最近1番許せなかったことは?
何だったかなぁ…。
寝たら忘れちゃうという便利な体質だから…。

14.オススメの音楽を教えてください!!
別に勧めはしませんが、SURFACE、ハロプロ系、尾崎豊などをよく聴きます。
SURFACEはデビュー当時からずっと好きな人たち。
ハロプロは最近だとやっぱりGAMを聴く機会が多いかなー。

15.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。
・mihoさま
さまざまな舞台をご覧になってて、舞台感想がたくさん!
とても読み応えがあって、いつも楽しみにしております。
そしてそして、同じノルさんのファンのお方です〜♪

突然ご指名してしまって、申し訳ありません…。
既に回ってきてましたらごめんなさい。
もしよろしければ、よろしくお願いします。
posted by seto at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

春一番のニュース

口を閉じて笑った時に、両端がきゅっと上がる口元が好き。
おっきくて吸い込まれそうな目も。
シャープで面長な輪郭も。
ふわっと軽く、自然にオデコを隠しちゃうさらさらの髪も。
なにもかも、好きなんだなぁって。
改めて痛感した今日。

今朝起きたら…いや、昼起きて携帯見たら、新着メールが1通。
また迷惑メールかね〜と思って見てみると、違った。

事務所、決まったそうですね。
こう聞いて「紫吹さんのいる事務所だ」って思った私は、やっぱりヅカファンなんだろうなぁなんて思ったり。
でも“歌&芝居&ダンスと三拍子そろった”と書いてあるのを見て、「え〜ダンス〜?」って思ってしまうのも愛ゆえに。

こういうのって喜んでいいのかよく分かんないんだけども。
とりあえず、おめでとうございます。

さて、再来週までに美容院へ行かねば。
posted by seto at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

夢を叶えるまでの道のり〜星組さくらハンター初日

緊張が目に見える客席。
期待と熱気に満ちあふれている。
こんな客席に巡り会えることは、滅多にない。
過去に何度かそんな客席に居合わせたけど、今日は特別。
今日はあの安蘭さんの、あの遠野さんのお披露目の日。

楽屋入りはさくらの花を持ったファンクラブさんに迎えられ。
「初日おめでとうございます、いってらっしゃい!」と。
安蘭さんはにこにこ手を振りながら、ファンクラブの間に作られたさくらの花道を通って入っていかれました。


あまりネタバレしてませんが、念のために…
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう

星組新トップスターの挨拶。
これがもう…
周りも私も、そして安蘭さんも。
涙で頬をぬらしました。


本当によかった。
本当に本当によかった。
トップ就任、おめでとうございます。
posted by seto at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら

泣いた。
静かに涙が溢れた。
おめでとう。本当におめでとう。

♪妖しいまぁでぇに〜美しいおまえ〜♪

♪私はさくらを憎む〜♪
はしばらく頭から離れんぞ。
posted by seto at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気です

お披露目初日の劇場の雰囲気って好きだなぁ。
ワクドキ感が満ち溢れて、目に見えるの。
ああ…私も緊張してきた…。

では見てきまっす!
posted by seto at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさもはよから

多分季節は春なんだろうけど、朝は寒いね〜。
え、どこにいるって?
どこって、決まってるじゃないの。
桜のお花見…じゃなくて、さくらのお星見に。
あぁ寒い…。
posted by seto at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

がんばってね〜

金澤選手のトレードがめちゃめちゃ寂しいんですが(阪神の話ね)
好きな選手だったし一瞬だけどお話したことがあったりで、応援してたんだけどなぁ。
すっげーええ人なのになぁ。個人的にトラ一のイケメン(死語)だと思ってたんだけど。
正田くんは自分が高校野球ファンだった頃のエースだったからよく知ってるんだけど、プロになってからどんな感じなのか分かんなくてねえ。
うわーーー…ショックだ…。


久々にCS付けたら「龍星」やってたので、思わず最後まで見てしまったよ…。
2005年の舞台なんだねえ。なんかもっと最近の舞台に感じたわ。
時が流れるのって早いのぉ…
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

おささん大好きです!〜花黒蜥蜴千秋楽

花組千秋楽、観てきました。
・・・といっても、途中からですが。

どうしても抜け出せない用事があって。
本当はチケット手放そうと思ってたんですが、やっぱり少しでも多く寿美礼さんをこの目で見たい!と思って。
ショーだけでも観れたらいいやという気持ちで、用事を済ませてから走りました。
なんとかお芝居半分すぎた辺りから観ることができました。
残念ながら、中央線の真上を走る暴走車のアドリブは観れませんでしたが…。
明日のCSに期待してます!


ショーが終わると、今回退団者がいらっしゃるので、その間組長さんによる挨拶と、今公演より組替えになった三人の挨拶が。
真野さん「無事に千秋楽を迎えられたなと思っていたら、ショーの幕開きで躓いてしまいました」などなど。
白鳥さん「華やかな花組の一員としてこれから頑張ります」
壮さん「花組の皆さん、ファンの皆さんに温かく迎えられ、当たり前のように幸せに過ごすことができました。…私退団するみたいですね(会場爆笑)」

そして、組長さんによる退団者紹介の中に出た公演名。
「アーニー・イン・ラブ」
・・・・そんな公演、あったっけ?
不覚にも考え込んでしまったけど、すぐ分かった。アーネストか?

ステージには春野さんと華桐さんの二人。
春野さんが華桐さんに一言「どうぞ」とうながすと、「おささん大好きです」と!
「うひゃ!」だか「どひゃ!」だかビックリして笑顔な春野さん。
その後春野さん、「私も華桐わかなが大好きです」と格好良く言ってさ!寿美礼さんかっこえー!!


そんな中、とても印象に残ってること。
幕が閉まる時、みんな手を振るんだけど。
華桐さんはお花持ってて、手振れなくて。
すると隣にいた真飛君がかわりに手を振ってあげててね。
右手を華桐さんの手元の方で振ってて、華桐さん凄くニコニコしててさ。
真飛君も華桐さんの分まで、両手でニコニコ手を振ってて。
その光景が凄く微笑ましくてね、心が温かくなりました。
もうすぐ春がやってくる、そんな温かい千秋楽でした。
うん、無理してでも来て良かった。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

あなたのゆかりの地は?〜水さんトークショーその1

ホワイトデーに行われた水さんのトークショー。
どのくらいの時間に行けばいいか分からんかったので、結構早い目に並びに行ってきました。
そのおかげで、なかなかの場所でガッツリ見させて頂きました。

とまぁ色んな所で報告されていると思いますが、私的に印象的だったこと&覚えてる所を書いておきます。
楽しかったので、忘れないように。

とまぁ脳内メモの記憶に頼ってますので、だいたいのニュアンスですので。
そこんとこヨロシクお願いします。

ワタシもあなたもファンモード
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

思い出に浸ってみたり

きえたーーーー。
水さんトークの感想がーーー。
一気に書く気失せますな、こりゃ。
というわけで別のネタ。

今日、またあるものが届きました。
あんま詳しく言えないのですが、分かる方にはお分かり頂けるかと思いますが。
またしてもお久しぶりです、たかしろさん…。

とまぁ、偶然にも今日は彼女のメモブを買ってきたので、ちょっと驚きでした。
メモブはまた今度見るとして。

私もあなたとの大切な思い出を胸に、新しい未来を歩んで行こうと思います。
その新しい未来に、あなたも登場してくれたら嬉しいな…なんてね。

水さんトークの感想と、タキシード春野さんの感想と。
ああ、書きたいことはいっぱいあるんやけど、時間がなぁ…。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

てんてこ舞い

眠い…。
トークショーは楽しかったです。
水さん可愛かったー。
これからお仕事なので、詳しくはどっか他で見てね。
posted by seto at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま阪急百貨店前

すでに結構集まってます(えっあんたもいるの?)
私はとりあえず見れそうです。

まだの方はお早目に。
posted by seto at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からもしもし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

こまが何だー!!〜明智さんと黒蜥蜴

前もって言っておこう。
ファンの方ごめんなさい。
いや一応私もファンなんですけど。


予想通りに素敵だった明智さん。
予想通りにオトコマエだった潤ちゃん。
予想通りにええ人だった波越警部。
そして予想以上に可愛くて、ビックリするぐらい素敵だった黒蜥蜴ちゃん。

それなのに。
それなのに!!

見終わった後、爆笑してしまったんですけど。
ええもう大爆笑。
いや、見てる途中から笑い堪えようとガタガタ震えてたんだけど。

あんだけ素敵なキャラが揃ってるのに。
あんなにかっこわるい話だなんて。
いやはや・・・。

私だけかと思ったら、母を連れて行ったら母もゲラゲラ笑ってた。
「ちょっ!!ありえなひ・・・!!」って泣きそうなぐらい笑ってた。
よかった、私だけじゃなかった。
だって、ねぇ・・・


ネタバレ、だけども。
posted by seto at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(観劇とかinムラ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

終わりない旅を続けてる

ここ最近、春野さんのCD「終わりない旅」ばっか聴いております。
ええ、買っちゃったんです。奮発して初回版のDVD付きですよ。
普段CDなんて滅多に買わないこの私が。さすがすみれさん。
しっかし予想外の出費だったので、当分昼食&お菓子抜きです。

えっと、実はBSの番組って見たことなくて、この歌聴くの初めてなんですわ。
この歌って作曲の人が春野さんの歌を聴いて、その声からイメージして作られた曲なんですね。
てっきり歌が先に出来て、合う人として春野さんが選ばれたのかと思った。
いやはや、なんか凄いよね。

この春野さん、近年の舞台でのねちねちした歌い方じゃなくて、爽やかでね。
まぁ男役声じゃなく、普段の声だからだと思うんですが。
ちょっと昔の歌い方っぽくなっててね。
あの八重歯のかわいいすみれちゃんの頃の歌声に。
私が泥酔してた頃のすみれちゃんに。

あんま時間なくてDVDちょっとしか見てないんだけど。
ああ、すみれちゃん可愛い・・・。
歌詞カード(ミニブックレット?)のすみれちゃんも可愛いーーー。

やっぱ、ね。好きなの。
あなたは別格なの。
春野さんの歌声、永遠に聴き続けたいの。
何年、何十年経とうとも。
あなたの笑顔は、歌声は、私の生きる糧。
(ご存知ない方がいらっしゃるかもしれませんが、私はすみれさんに激甘ファンですのでご了承を)

そういやタキシード明智さんの感想、書いてないねぇ…。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

お疲れもーどです

忙しくって。
仕事仕事、仕事三昧。
ここぞとばかりの働いております。

一応ファン活動?もしております。
毎年恒例になってるポケカレ買いましたよ。
久々にグッズ買ったかも。
やはり一人に絞れなかったらしく、数名のを買ったらしいです。
ミーハーでごめんなさいね。
あと、真飛くんのパソブも買いましたよ。
真飛くん自身も好きだし、某人の写真が載ってたし(分かる人には分かる)
あ、月夜も見ました。途中からですけど。
久々に安蘭さんが見れて嬉しかった〜。ヘイズ以来見てない…と思うので。
宙楽の白装束&中日ロビーに集まるマフラー集団を見て、視聴者はどう思ったんだろう…なんて思ったり思わなかったり。
(そんな私は冒頭に映った白い女性達の中にいたわけですが…)
あとは、エリザの配役を見てますます楽しみになってきましたぞー。
んまぁ知らない人が数名いましたが…。

明日はオフなので、ぐっすり寝ることにします。
posted by seto at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

明かりをつけましょ…キャンドルに

樹里さん、ご結婚おめでとうございます!!

嬉しい。すっげー嬉しい。
幸せになってね。
いっぱいいっぱい、幸せになってね。

これからは3月3日はひな祭りじゃなく、結婚記念日だね。
去年の七夕の願い、叶っちゃったな。

お祝い(?)に、桜モンブランを買ってきました。
私もオーストラリア行って相手探しに行かなきゃな…。
posted by seto at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(OG?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

よろしゅーたのむぜよっ!

もう3月なんですね。
ちょっと最近忙しくて気付かなかった。
そんな中、あるものが届いた。
…久しぶり。

がりがりの腕に、痩けたほっぺ。
今頃のあなたには、もう少しお肉がついてたらいいなぁ〜なんて。
元気かな。なにやってるかな。

大丈夫。
忘れてないよ。
忘れるわけないじゃないの。
これからいつ会えるか分かんないけど。
きっと、また会えるよね。

私はあなたに貰ったものを胸に抱いて、生きていくから。
あなたとの思い出を胸に、頑張るから。

思い出はいつか薄れてしまい消えてしまう。
だからこうして残ってる間は、大切に大切にしていかなければ。
…って誰かが言ってた。誰だったかな。

明日は久々のオフだ〜。といっても病院ですが。
のんびりしてきます。
posted by seto at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚(雑談他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

